男性のための女性ホルモン paingate

« 1503 人買いSSS 改め マツダさん 売春宿には拷問用の地下室がありました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 間久津好みの性転換ニューハーフ娘NIDちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

1504 秘密クラブの元調教師 Gさん  出産用性奴隷は、肛門に手首を挿入されて小水を洩らしていました

1475 秘密クラブの元調教師 Gさん  海外の性奴隷工房に潜入!

の続きです。

Gさんから、待望の新作のご投稿が届きました。

皆さん、首を長くしてお待ちだったと思います。

私もです。

早速、紹介させていただきます。


2010/07/24  愚挙体験

間久津様

事業ご多忙中のおり況して酷暑重なりし日々にも関わらず、丁重なるお知らせと拙く支離滅裂にて空談なる文章にご理解ある批評を頂き有り難く、厚く御礼申し上げます。

私が海外にて愚挙体験してから早30数年経ておりますが、本邦より峻烈なる甚振りと尊厳、人格無視には雲泥の差を実感し感慨深き思い出として現在まで記憶に残存致しております。

当時は、現地は大陸から逃れた国民党が実効支配にて人権無視の独裁政治がおこなわれていました。

知識人や本島人は政治犯として孤島に送られるそうです。

当時の混濁した風土で暗躍したのが黒社会の皆さまです。

案内役の話ですと、白人、アラブ圏人種は、肌がきめ細かで小振りのアジア系の男女を所望なされる方々が多くあるそうです。

その需要ある欲望に答えて、受容、受用致し観賞・享受・受容体・性差し制作との事です。

本邦では想像もし得ない法律を度外視し、未成年にも関わらず愚弄なる行為を冷酷に行っていました。

肢体は未成熟なのに陰部だけは異様、無残なる姿態に変えられていました。

愚かにも興味が擡げてきまして私は、先方の都合も考えずに卑屈で不埒なる交渉をしました。

仕込みの見学の申し込みです。

案内役は苦笑いしまして、

「現場の一存では決められない、上部の認可を取るために幹部一同集まって検討するので許可が下りるまで時間が掛かる」

との返答受けて仕事の関係で諦め一旦帰国致しました。


香港,台湾と幾度か訪問して私が疑問に思ったことは、何名かの日本人女性らしき人間が何名か見受けられましたことです。

彼女たちは、秘密漏洩の意味なのか無情の極みでした。

声帯の一部が塞がれる処置を施され発する声も聞き取れなく言語障害者の状態でした。

私が直接に覗き窓から見学した女性は、当時妊娠中にも関わらず嗜好客の慰みで提供され肛門を甚振られ手首挿入の苦痛で膨らみし腹部が顫動致しており陰部から小水が手首の強弱に比例する様に漏れておりました。

案内人の話ですと、出産近くまで嗜好客の相手し出産後は2週間程休息させ経過次第で現場に出させながら子宮の状態を測りながら再度身籠る計画を立て、種付けの準備に入るそうです。

この女性は知能,健康を見込まれ、優秀なる子供を生産し養子縁組の原資用の牝女とお聞き致しました。

その女性に近くで拝見致しましたが眼に生気なく肢体には妊娠線があり何度か出産繰り返された名残がありました。

今度の種付け出産で役目終える予定で、後は秘匿されし場所にて仔細は分かり得ませんが処理される運命だそうです。

間久津様

今回も意味不明なる文章、投稿致しお手数です煩わせ恐縮ですが

ご判読頂き編集宜しくお願い申し上げます。

......

......

Gさん、ありがとうございます。

日本人の出産用の性奴隷の模様、迫力です。

声をつぶされ出産用性奴隷として外国に売り飛ばされるってパターンは、以前紹介させていただきました、

奴隷島

の世界ですね。

こういった映画も、やはり事実を元につくられているのでしょう。

SM小説作家やポルノ映画の脚本家さんなんかも、関係者の方々に取材をされていらっしゃるようです。

この私のサイトにも、結構、ご訪問されていたりして。

だとしたら、光栄ですね。


奴隷島シリーズ
関連 SM作品

奴隷市場の女

奴隷市場の女2

躾と調教 悦虐のドッグカフェ

奴隷市場の女3

関連 強制女性化 作品
牝肉転生 陵辱地獄のレイプ儀式
性転換

女体化性転換病棟

女体化性転換病棟

女性化男子〜刻まれる性の快楽〜

女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜

牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん

女装奴隷ユウ1

女装奴隷ユウ2

女装奴隷ユウ3

女装奴隷ユウ4

女装奴隷ユウ5

カリーナの冒険

ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト