男性のための女性ホルモン paingate

« 1265 秘密クラブの元調教師 Gさん 電気責めにかけられ痙攣し糞尿を垂れ流す不義理女 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1266 超高級シーメール娼婦 F美さん この暑さはなんなの、と言う感じの暑さです。冷房をかけていましても涼しくなりません »

女装奴隷ユウ

女装奴隷ユウ



先日紹介させていただきました

ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら

ですが、思った以上の反響がありました。

「こんな作品もっとないですか?」

「海外の無修正モノばかりでなく、日本のあまり知られていないような変態作品を紹介してくださいよ」

といったご意見をいただきました。


ならば、ということで、DMMで先日購入しました電子書籍を紹介させていただきます。

電子書籍というのは、パソコン上で読むことができる漫画とか小説とか写真集とかいったものです。

ご存知ですよね。


間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦 にぴったりのテーマのど変態な作品です。


タイトルは、女装奴隷ユウ

ねっ、タイトルからして、間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦にぴったりでしょ?

内容を一言でいいますと......

マゾっけのある男の子がお金持ちの金髪女王様にニューハーフに改造されてしまうというお話。


間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦 に、ドンピシャでしょ?

金持ちに女性化調教されるっていう点が、ニューハーフF美さんとかぶるものがございますね。

表紙はこんな表紙......↓



女装奴隷ユウ

作画担当のまいなぁぼぉい先生といえば、SM漫画家としては非常に高名な方でご存知の方も大勢いらっしゃるでしょう。

原作は、球魔王先生。

こちらは、初めて聞くお名前ですが、私たち好みな作品を今後もご提供してくれる可能性大。

要チェックです。

ちなみにこの作品、連載モノです。

第2部以降も紹介させていただきますね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト