男性のための女性ホルモン paingate

« 1428 強制女性化現在進行形 ゆきさんへのレス かなり私の勝手な憶測とかも入っていますが、こんな感じでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1429 超高級シーメール娼婦 F美さん 『あぁ〜はぁ〜あはぁ〜いあぁ〜やぁ〜ん。だぁ〜めぇ…』 6人のシーメールが舞台の上で喘ぎ声を挙げて… »

牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん

牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん


先日、ネットでこのような電子小説を買ってみました。

この作品、間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦 にぴったりのテーマですので、久しぶりに紹介させていただきますね。

タイトルは、牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん

pdfで読める強制性転換小説です。


18歳の桐沢 稜真君というお金持ちの御曹司が、それまで使用人だったヤツの親にいきなり会社を乗っ取られてしまいます。

立場逆転。

ご主人様から使用人に堕とされてしまった元御曹司。

使用人にされるだけでなく、なんと、次の日には病院に連れて行かれて強制的に性転換手術されてしまいます。

サディストの女医さんによってペニスをちょん切られる描写は、圧巻です。


(以下、そのシーンを一部抜粋)


『じゃあ、まずはペニスからね』

夏子の手が稜真の性器に触れる。

『あなたどうやって落とされたい?メスで根本からバッサリがいい?それとも万力で睾丸ごとブチュッて潰すのも気持ちいいわよ。変わったところで縦に真っ二つなんてどうかしら?』

『や......やめて......』

......

......

まるでF美さんに去勢手術を施したB子先生みたい。

この後、完全に女性化された主人公は女装を教えられメイドとしてご奉仕させられ、そしてさらに過酷なる運命にさらされることに......

ご興味のある方は、買って損はないですよ。

        ↓続きは、こちらからどうぞ↓

       牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト