男性のための女性ホルモン paingate

« 1275 秘密クラブの元調教師 Gさん 不義理女は、自分の体に刺青が彫られるところを見せられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1276 超高級シーメール娼婦 F美さん 『今日はお前の中に出したいねん。』お一人が言われました。 »

カリーナの冒険

カリーナの冒険


DMMさんの電子書籍ですが、予想以上の反響をいただいております。

今週も、間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦 にぴったりのテーマの作品を紹介させていただきます。


タイトルは、カリーナの冒険

作者は、先週、先々週と紹介さていただいている女装奴隷ユウ でおなじみの、まいなぁぼぉい先生です。


剣と魔法のファンタジーの世界を舞台に、まいなぁぼぉい先生のエロ魂が全開です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カリーナの冒険

冒頭で、カリム君という王子様が登場しますが、

いきなり女に変えられて魔法で色情狂にされ兵士たちの娼婦としてナグサミモノにされる

という何とも興奮をもよおす展開になっております。

このクダリで、何度抜いたかわかりません(笑)

この作品、その筋(性転換フリークの間)では、有名な作品なのですが、今では絶版になっていたりしてなかなか手に入らなかったりします。

その手に入り辛くなった作品を、電子書籍といった形で提供してくれるなんて、DMMさんもなかなか粋なハカライをしてくれるではありませんか。

私も何度もお世話になりました。(笑)

未読の方、買って損はないっすよ。

カリーナの冒険


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト