男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1502 人買いSSS 改め マツダさんへのレス  今回のマツダさんのご投稿、大変興味深く、ドキドキしながら拝見しています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1504 秘密クラブの元調教師 Gさん  出産用性奴隷は、肛門に手首を挿入されて小水を洩らしていました »

1503 人買いSSS 改め マツダさん 売春宿には拷問用の地下室がありました

2010/07/19  Re: 間久津です。ファンレターをいただきました

間久津 明 様

レター受取りました。ファンレターとはまたおこがましく気恥ずかしい思いです。貴方もお上手ですね。

これにはいずれ言葉を選びながらも出来るだけ正確にお答えしたいと思いますので、宜しくお願いします。

 ところで今日TVを見ていますと
「アジア熱風街道 横断!東西回廊!1500キロ」という番組をやっていました。

フィリピンからラオス〜タイ〜ミャンマーと横断してその国の観光スポットや文化等を紹介する内容です。

番組では大塚寧々さんが爽やかにレポートしていました。

私は大変懐かしく見ていましたがTVでは当たり障りの無い地区や風景、表現で構成されていました。

まあ当然といえば当然の事ですが東南アジアの国々はいわゆる売春大国、言い換えれば人身売買大国といっても過言ではないでしょう。

その国々の表の表情しか報道しない日本のTVには事なかれ主義が感じ取られます。

でもこれも当然の事なのかもしれませんね。



そこで私の体験談(実体験もありますが聞いた話しもあります事をご了承ください。)を聞いてください。

ある国に滞在していた時の事です。

その国には隣の国から貧しい少女達が人身売買されているんです。

年齢は14〜18歳が殆どですがその大半が16歳以下で中には5〜7歳の幼女も含まれています。

貧困家庭の子は教育さえ受けられず、重要な働き手として家事手伝い、家畜の世話、幼い兄弟の世話をさせられています。

世間を知らない少女やその親は、周旋人の巧みな誘いにたやすく騙され、名だたる私娼窟に売られていきます。

こうして売買されている少女は年間5000人を超えているというから凄いものです。。

こうして売られた少女の殆どが売春宿へ送られ、粗末な食事と衣類、粗悪な化粧用品を与えられるだけで無給で客を取らされている。

売春宿のオーナーや客の要求を拒めば激しい拷問が加えられ、性の奴隷として酷使されている。

売春宿は現地マフィアと結託しており、24時間体制で見張りがつき、また、現地警察とも癒着構造にあるため脱出は不可能なのです。

私が現地案内人に連れて行かれたのはある売春宿でした。(勿論私が女を買ったのではなく、案内人の所用のために立ち寄ったのです。)

10代の笑顔のコケティッシュな女の子達に囲まれ、誘われました。

殆どの男たちは、
「女の子達は自ら進んで道に立っている」と思い込んでいるようですが、ある少女に話を聞くと少女は○○人で13歳の時に誘拐され○○に連れてこられ「白人の男にレイプされた」と言います。

その後、彼女はホテルの上階に閉じ込められ、西洋人や、裕福な○○人に体を提供させられた。


「恐ろしいほどに殴られ、笑顔を強制させられた。」


と彼女は言います。


「私が最初に覚えた○○語は『あなたと一緒に寝たい』だった。」


というのです。

少女が男たちに笑顔を見せたのは、男たちが彼女を選ばず、客がつかなかったら、殴られたり拷問されるからです。

多くの売春宿は拷問室がある。

拷問室は地下室にある事が多い。

女の子達が叫んでも聞こえない為だろうか。


その時私は案内人に呼ばれてついていったにはその地下室(拷問室)だった。

そこには少女が縛られ逆さに吊られ、その下には水の入った桶が置かれていて、水の中に沈められていた。

水責めです。

それを何度も繰り返されたあとさらに電気ショックによる拷問が続きます。

コンセントに差し込んだ電線で突き刺されています。衝撃が鋭い痛みに変わり、時には尿や便がもれ、意識を失いました。

少女は再び覚醒させられると水責めから電気責めの繰り返しです。

このような拷問が方法は、少女たちの容姿へのダメージが少なく、商品価値を出来るだけ失わずに苦しめることが出来るからだそうです。

その後少女は木製の棺桶に閉じ込められました。

小さな棺桶の中は多分暗闇で息もしづらく身体を動かそうにもそれができないくらい窮屈に違いありません。

少女は1日中あるいは2日間に渡って棺桶に閉じ込められるそうです。

私はこのような地下にある拷問室について聞いたことはありましたが、実際に見るのは初めてでした。

ましてや実際の拷問を見るなんて、今でも少女の悲鳴が聞こえてきそうです。

その後このような体験を何度かしましたのでそのような話もさせていただきたいと思いますが、趣旨に反する話なら削除(無視)してください。

他愛も無い話で申し訳ありません。今日はこの辺で失礼します。

                                マツダ
......

......

他愛ないどころか、これもまた凄い話ですね。

地下の拷問室で、誘拐され売り飛ばされてきた少女たちに行われる、水責めに棺桶責め。

こんな話、始めて聞きました。

これだけ内容の濃いお話を掲載できて私も光栄に存じます。

読者の方々からの質問メールもお待ちしていますので、ご投稿宜しくお願いいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療