男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1383 超高級シーメール娼婦 F美さん 『俺も大学は、東京やけど、F美ちゃんは東京のどこに住んでいたの。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1385 超高級シーメール娼婦 F美さん えぇ玉や。あぁ、玉はあれへんけどなぁ。 »

1384 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス PUROMISUTO RAND(プロミスト ランド)はやはり日本では手に入らないようです

1379 秘密クラブの元調教師 Gさん 幼き娘、又初めての女性は非合法の薬品を使用します


に対してHさんからのお返事です。


2010/02/13

間久津 様

転送頂きまして有難うございました

甘粕大尉も大杉殺しの汚名を着ての人生は辛かったでしょう

G様によろしくお伝え下さい

旧軍もひどいものです

軍紀も何もあったものでは無いです

もともと中国大陸に攻め込むことが間違っていたのでしょう


Gさんの30年前のお話凄いですね

夫の去勢手術を妻に強制して見せるのはこれからの調教が容易になるからでしょうか?

それとも残酷な行為を楽しむためだけのものでしょうか?

去勢された男性は女性的になると読んだことがありますが、そうしておいてホモの相手をさせる?

女性の陰核を切り取るのは何か調教と関係があるのでしょうか?


追伸 イスラエルは世界では被害者面ですが裏では加害者もいいとこではありませんか

以前イスラエルの軍隊が世界で一番行儀が悪いと聞きましたが 事実でしょう

PUROMISUTO RAND(プロミスト ランド)というイスラエルでの人身売買をイスラエル人の映画監督が隠し撮りしたDVD 探しても見つからないのは何かの事情で日本では発売されないのでしょうか?

ではまた

......

......

Hさん、ありがとうございます。

すみません。私の解説不足なようです。

1354 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏社会の手に落ちた夫婦の運命は......。

の記事で、

夫婦は残酷にも、夫は睾丸摘出半陰陽に改造されており、妻は陰核皮を切除され隷女にされておりました。

というクダリがございます。

これは分りやすくいえば、

夫はニューハーフ化され、妻はクリトリスの皮を切り取られてむき出しにされていた

ということです。

当然夫は、F美さんとかQ子ちゃんのように、強制性転換され娼婦にされたわけです。


そして妻の方は、陰核を切り取られたのではなく、陰核を被っている皮を切り取られて陰核をむき出しにされたのです。

陰核をむき出しにされますとパンティをはくだけでも擦られて感じてしまいますので、色情狂にさせやすい。

なので、性奴隷化させやすい。

とまあ、そんな感じではないでしょうか。


以前イスラエルの軍隊が世界で一番行儀が悪いと聞きましたが 事実でしょう


これは私も色々聞いております。まあ、事実でしょうね。


1374 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 「プロミストランド」が観たいです

の記事でも紹介させていただいたPUROMISUTO RAND(プロミスト ランド)ですが、私も手を尽くして探してみましたが、やっぱり日本ではDVD発売されていないようです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療