男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1373 超高級シーメール娼婦 F美さん 縛られまして体をくの字に曲げられましてアナルマンコに拡張器を入れられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1375 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日はSMの時に付けますラバーの胸開きオールインワンを付けましてプレーしました »

1374 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 「プロミストランド」が観たいです

1369 秘密クラブの元調教師 Gさん 清純なる顔立ちなのに肢体には刺青、これも売り物の一環です


に対してHさんからのお返事です。


2010/02/13

間久津 様

Gさんからの返信転送頂きまして有難うございました

黒い貴族の子孫が現代行っている悪行の数々、

世界をリードすべき立派な方々が裏で幼児性愛等の行為を楽しんでいるとは信じられませんが・・

デーヴィット・アイク著 「大いなる秘密」上下 大田龍監訳 三交社 からの引用です
 
多分真実なのだと思います。

著者か友人がマインドコントロールされた女性のコントロールを解いたので証言が得られたのでしょう。


Gさんが羨ましく思えます。 自分がやりたくても出来ないでしょうから・・買った隷女を調教する・・そんな妄想をしています(笑)

隷女調教ビデオ残念ですね。

またロリコンSMビデオも悲惨な場面があるのでしょう。

見れないものは余計見たくなるのが男でしょうか。

寝た子を起こすといいますか罪つくりですよ。

ところで雑誌は「奇譚クラブ」のことでしょうか?


昼は満鉄総裁(岸信介?)が夜は甘粕が支配すると言われた満州帝国ですが、昔 角田房子の「憲兵大尉甘粕正彦」を読んで感動したことが懐かしいです

大杉栄一家を殺したことになっていますが軍の組織からしてあり得ない事です。

上から命令がない限り出来ないことです。

この秘密を守った故満州で絶対的な権力を持ったのでしょう。

本の一説に 敗色濃くなった頃 北京にある えん樹の大木を切って薪にしてはという提案に
 「切るな!」 と一言有ったお陰で今も残っているそうですが

船戸与一「満州国演義」に強姦の場面がよく出てきますが、必死で抵抗する女を犯す味を覚えると収まらなくて強姦を繰返すそうで 三男憲兵隊将校の苦労も書かれていました

嫌われ者のイスラエル人(白人のユダヤ)ですが金になることならなんでもする古代からの遺伝でしょうかね。

いや金のためならなんでもするのは何処も同じですか?

PUROMISUTO RANND(プロミストランド)

各地から集めた女性のイスラエルでの人身売買をイスラエルの映画監督が隠し撮りしたビデオが在るのですが何故か日本では発売されないですが・・

Gさんのお話愉しみにしておりますよろしくお伝え下さい

      H
......

......

Hさん、いろいろ興味深い情報をありがとうございます。

最後に紹介されました「プロミスドランド」ですが、「プロミスドランド」で検索しても別の映画が出てきます。

なので、私なりにいろいろ手を尽くしてネット上の情報をかき集めてみました。

東京フィルメックス デイリーニュース


中には、こういったソソるような映像もありました。

 

この映画、日本では2004年に東京フィルメックスで上映されたらしいのですがDVD化はされていないようです。

残念。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療