男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1353 超高級シーメール娼婦 F美さん 『あぁ〜辞めて〜ぇ。やめぇ〜てぇ、お願い〜ぃ。あぁ〜いぁあ〜あはぁ〜あぁは』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装奴隷ユウ 第3話 »

1354 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏社会の手に落ちた夫婦の運命は......。

1344 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 刺青の意味がよく解りました


に対するGさんからのお返事をいただきました。

2010/01/29 新年にあたり

間久津様

今年もお忙しいそうですが、身体にお気を付けて公私共々益々のご活躍、発展を願っております。

今回H様には、

意味不明、支離滅裂なる投稿をお読み頂き、過分なる応援、励ましを頂戴致し身に余る光栄で深く感謝申し上げます

......とお手数お掛け致しますが宜しくお伝えお願い致します。

当方は、妻が体調が万全ではありませんが、何とか生活に支障なく夫婦助けあい過去を清算しまして、残りし人生を過ごしたい思います。

私も中学入学時から仲間と徒党組み他校への殴り込みに明け暮れて補導の繰り返しでした。

但し、喧嘩は限度を超える様な事はなく、正正堂々と相手と対峙しまして、引き際は弁え、それ以上の暴力はお互い控えておりました。

その方の一人は、この様な事を卒業し猛勉強しまして、大学卒業後、地方の県警に入り、NO3の地位まで登り積めて、現在は悠々自適で過ごされております。

あと一人は喧嘩三昧で、武闘派の組織に入り頂点まで登り現在は、相談役となっています。

私は、悪には成れず善にも成れずの中途半端、粋がっても弱気なる心がこの様な人生を送り、今にて苦労致しております。

私が、悪業の日々にも裏表の事情、法律等で多いに助かり、危険なる時も自分の身分も顧みずに相談に快く応じて頂きました。

お陰さまで、過去の忌わしく下品なる悪業の数々を投稿出来ております。

支離滅裂ですが、間久津様の読みやすく分かりやすい編集のお陰と感謝申し上げます。


今回、非合法なる世界に飛び込み駆け出しの時代に、NO2の先輩の推挙で異国まで同行致した時の話です。

何でも商売にする異国の組織の峻烈さを実感しました。

異国の常識かけ離れし魔界にて想像以上の強烈なる出来事に遭遇致し文章にと思いながらも、全幅の信頼を寄せて恩顧頂いた方々に不利益を被る恐れがありましたので、憂慮、怖さばかりでなく、問題提起なさる方々の反発が起きてご迷惑を考えて躊躇致しておりました。

しかし、あれから早30数年経っておりますので、今回、思い切って掘り起こしながら投稿致します。

重複、疑心暗鬼を呈する方々には各自ご判断、理解を願いながら書き進めたい思いますので宜しくお願い申し上げます。


阿鼻叫喚この世の常識の出来事と考えられなく計り知れない異国の暗闇の中にて、過酷なるなる坩堝に巻き込まれ波乱の人生を迎えられた夫婦の悲惨なる出来事です

夫婦は残酷にも、夫は睾丸摘出半陰陽に改造されており、妻は陰核皮を切除され隷女にされておりました。

両者とも、豊胸手術され、刺青されていました。


この光景を友好団体の訪問歓迎の引き出物に一部公開なされ間仕切り越しに見聞しました。

当時、男性は拉致され半年以上経過しておりまして、胸は女性ホルモン等の影響か子供程度の膨らみで、陰茎は付いており皮袋被らされ直立、身体全体体毛、頭毛もなく異様なる身体でした。

案内役のお話ですと、この日に備えて非合法なる薬品を注入され発情状態でして、万が一を防ぐ意味で袋被せて発射抑制の事でした。

男性の傍にて、梵字、卑猥なる刺青を入れられた細身女性が裸体にて洗腸を施されていました。

細身女性が繰り返し洗腸され乾かし終りますと、大柄なる女性が現れふら付く男性を引きづる様に別室に連れて行きます。

大柄女性によって男性は、特殊台に四股拘束され、口唇には布が詰められ塞がれました。

男性の下半身はせり上がり、その時も陰茎は保っております。

程なく、先ほどの細身女性が登場しました。

大柄女性が男性の陰茎を咥えると、男女の肛門に手首を挿入、私達に見せつけるが如く差し入れて遊んでおりました。

この細身女性ですが、元看護婦だそうで、不幸にも旅行中に騙され拉致されて十数年筆舌にし難い苦難を味あわされておりました。

人権無視したその扱いは、現実ではとても考えられないほどで、彼女は子宮を利用されし数奇な事も実行されたそうです。

現在は不妊手術を受けさせられており、性処理、手伝い、実験、練習代と多きに利用されていたそうです。

拉致されてきて以後、ほとんど日の当たらぬ自由なき管理された暗闇にて凄々なる生活を送っているそうです。



これ以上の事は、案内役から仔細のお聞き致しておりますが、いろいろ問題があるのでこれで控えさせて頂きます事をお許しください。


間久津様

不具合ありましたらお手数お掛け致しますが宜しく編集お願い申し上げます。

......

......

ええっと......編集してみましたが、固有名詞とかは一切入っていなかったですので、ほとんど原文のままです。

このご夫婦のその後が知りたいですが......まあ、問題がないようならば、Gさんが続きをご投稿くださるでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療