男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1384 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス PUROMISUTO RAND(プロミスト ランド)はやはり日本では手に入らないようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1386 超高級シーメール娼婦 F美さん 快楽の前には理性は吹き飛んでしまいます »

1385 超高級シーメール娼婦 F美さん えぇ玉や。あぁ、玉はあれへんけどなぁ。

2010/02/01 もぅ〜ぉ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。ぉ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。お願い〜ぁ〜はあぁ〜だぁ〜めぇ〜。イクイクゥ〜…

間久津先生

ビデオ撮影はB子先生の病院の診察室で始まりました。

マンションを出る時に兄にいが責め具の入っております鞄を持っています。


『服は着んかってかまへんけど、すっぽんぽんでは寒いしなぁ。ジャージや、わしのジャージ着ていけや。』


兄にいが言います。

ショーツにジャージのズボンを履きまして上はそのままで羽織りました。

ブカブカでズボンの裾は引き摺るようです。


『兄にい、寒い〜わぁ。』


やはり夜になりますと冷えます。

ジャージの上にオーバーを羽織りました。


『そや、着いてから打ったかて直ぐに効かへんな。お前、ここに座れ。』


ジャージを引きずり下ろされましてショーツの横を捲られましてクリペニの付け根にチクッと針を差し込まれます。

秘薬の液が躰の中に入って来るのがわかりります。

躰がカッと熱くなりまして小さくなっていますクリペニが徐徐に充血して行く感じですが、いきり立っまで行きません。


『ほれ、早よ、せいや。出掛けるぞ。』


私は化粧ポーチを責め具の鞄に入れまして防犯セットのスウィチを入れまして地下駐車場へ向かいました。

兄にいが


『おぃ。首輪しとけや。鞄に入っているやろう。お前も、何回もわしに言われん様にせいや。』


私は鞄に入っていますSM用の首輪を取り出しまして車のミラーを見ながら付けました。

病院には15分程で着きました。

B子先生のBMの隣りに社長のベンツが止まっています。

B子先生の診察室の前に行きますと室内にはライトが二ヶ所も照らしています。

顔馴染みの撮影スタッフが兄にいに挨拶しています。

社長やB子先生の姿が見えません。

兄にいが診察台の前で


『ジェル持って来たか。』


と言われましたのでうなずきました。

そこへ、社長とB子先生の笑い声が聞こえて来ます。

もう一人恰幅の好い浴衣姿の人が居ます。

社長が


『皆そろたんかいなぁ。ほなぼちぼち始めよか。F美、支度はえぇのか。おぃ、E(私の相手役)こいつや。お前の相手、えぇ玉や。あぁ、玉はあれへんけどなぁ。えぇ声出しよるわぁ。さぁ、始めてくれ。』


私は相手役は兄にいだとばかり思っていましたが、私の目の前にいる人と始めてわかりました。

私は相手が兄にいと思っていましたのでアナルマンコにジェルを注入しておりませんでしたのでジャージを脱ぎながらショーツを脱いでかがみこんでおりますと


『何や段取り悪いなぁ。A、アナルマンコにジェル塗り込むのもおもろいがな。はよ台の上に乗せまえゃ。』


私がしゃがんでいますそのままの姿ので診察台に乗せられました。

Eさんと兄にいの二人掛りで診察台の補助ベルトを巻かれました。

Eさんと兄にいはトランクスになりまして私のショーツをハサミで切り刻まれます。


『何やなぁ、この子、こんなにチンチン起て、いやらしい子やなぁ。』



B子先生が私のクリペニをつまみ上げながら言われます。

既にカメラは回されていますようで、ライトが当てられています。

Eさんは背中に鯉の滝登りの彫り物を背負っていらっしゃいます。

兄にいが要領よく私のアナルマンコにジェルを塗り込んでいるようです。

私はハの字に両脚を開かれまして固定されております。

鼻釣りをされてEさんがいきなり私のクリペニを兄にいが乳首を舐め回されます。


『あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あぃ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あぃ〜あはぁ〜もぅ〜ぉ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。』


Eさんは、しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽと私のクリペニの根元から亀頭に掛けまして気が遠くなるほど上手に舐め回されます。

兄にいも乳首を転がしながら両乳首を吸いながら今度は診察台の角度を変えましてEさんと兄にいのペニスを私の目の前に出されまして口元に出されます。

私は首を左右に振りまして交互にペニスを抱ばり舐め上げます。


『何や、台の位置が悪いんちゃうか。Eもガッガッせんと、時間もあるさかい、うまいことやれや。』


社長の声が飛びます。

診察台が電動で動き始めました。

ずり落ちて仕舞うのではと心配しましたが上手く出来ておりまして躰が少し斜めになりましてずり落ちる様なことはありません。

Eさんが待っていましたとばかりに診察台の下からペニスをズブズブとアナルマンコに差し込まれます。


『あぃ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜はあ〜あぁ〜あぁアア〜ァぃ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あぃ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あもぉ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。』


兄にいは私の様子を見ながら私のクリペニを上下にもて遊ばれます。


『兄貴、選手交代しましょうか。』


兄にいはニヤリと笑いましてEさんと交代しました。

兄にいはコンドームの先に何か付けております。



間久津先生

今日はこれからお店です。

続きはまた明日メールいたします。

......

......

内診台を使った産婦人科ニューハーフプレイな映画を撮影されているようです。

えぇ玉や。あぁ、玉はあれへんけどなぁ。

社長さんのジョーク、冴えてますね。

面白い人です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療