男性のための女性ホルモン paingate

« 1378 超高級シーメール娼婦 F美さん 今日は水曜日でしたのでB子先生の病院に行って来ました。社長のお屋敷でのビデオ撮影のお話になりまして… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | No Matter! 星月彩女(ほしずきあやめ) »

1379 秘密クラブの元調教師 Gさん 幼き娘、又初めての女性は非合法の薬品を使用します

1374 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 「プロミストランド」が観たいです


に対してGさんからのお返事です。


2010/02/13

間久津様

ご多忙のおり何時もお手数お掛け致し申し訳ない気持ちです。

H様よりの疑問ですが、幼き娘、又初めての女性は非合法の薬品を使用します。

これも限度がありまして使いすぎると神経が壊れるので要注意でした。

よくビデオでは楽しそうにみえる交接ですが、彼女たちが苦界に落ちた最初はやっぱり贖います。

しかし時間を経る事に諦めの気持ちが芽生え現実を直視するようになります。

調教時に上手く演戯が出来れば苦痛が短時間ですみ身体が楽になる、といった逃避行動が現れてきます。

そればかりでなく、
苦痛が終われば快感が待っていると教え込むのも私の流儀でした。

最近は、特に外国では、薬、電流が多く見受けられますが、様変わりです。


雑誌の事ですが、知人が裏AV撮影、販売時に警察の眼を誤魔化す意味にて古本店を経営しておりまして、その時に頂いた普通本(コアマガジン)です。

現在はその古本屋は廃業致しております。


このサイトに馴染まない投稿のお答ですが、戦中は士官学校での軍人はエリートですので無茶な事は少なく特に危ないのは落ちこぼれて世間に職なく已む無く軍に入隊し年季だけが長い古参兵です。(軍曹、曹長)

そいつらに関しては将校も腫れもの扱いです。

彼らは、戦闘には長けており、生意気な人間はドサクサにまぎれて射殺、若しくは悪質なる悪戯をやります。

例えば、軍刀を折って鞘に納めたり、冬場であれば長靴に雪を積め込んだり、又はビール瓶を傍に置き従軍カメラマンに写真を取らせて憂さ晴らしと義父より伺いました。

甘粕正彦は満州にて大杉栄は殺していないと語っておりました

義父の推測では、

上層部が指示し殺害世の流れで中間位置する尉官クラス現在の会社に例えば課長ですが責任転換なされたので

との事です。


間久津様今回はお答えだけ投稿致します事お許し下さい。

......

......

未成年の女の子を調教するにあたって、苦痛のあとに快楽を与えて調教する とありますね。

海外では、電流が多いとか。

電気ムチとかでしょうか?

電流では快楽は与えられないでしょうから、苦痛と恐怖で屈服させるのが海外のやり方なのでしょう。

Gさんに調教された女性たちは、まだ幸せなのかもしれません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト