男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1382 超高級シーメール娼婦 F美さん もう、完全にシーメール女になってしまっております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1384 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス PUROMISUTO RAND(プロミスト ランド)はやはり日本では手に入らないようです »

1383 超高級シーメール娼婦 F美さん 『俺も大学は、東京やけど、F美ちゃんは東京のどこに住んでいたの。』

2010/01/31 ビデオ撮影は夕方から夜になりました。社長の予定で朝、連絡がありました。時間がありましたので春物の…

間久津先生

昨夜は夜中の3時過ぎにマンションに帰って来ました。

このところ、またお休みがありませんので躰が疲れ気味です。

風邪を弾かない様にお店やホテルに出ます時はマスクをしまして出掛けています。

近くのコンビニやスーパーに行きます時もマスクをしております。

兄にいは


『そんなん、気休めや。かかってまう時は懸かるねん。』


と言っています。

昨夜のお客様は、青果問屋の若専務さんですが、お年は私と同じ年齢です。

私は年齢は言いませんでしたが


『F美ちゃん、20代後半やろ。』


と言われましたので


『そうよ。』


と言いながら抱きっていてあげました。


『俺も大学は、東京やけど、F美ちゃんは東京のどこに住んでいたの。』


そんなことどうでもいいでしょ
と言いたい感じですがお客様ですので最寄りの駅名だけ言いました。


『そこやったら、俺友達がいて、行ったことあるわぁ。えぇ、とこに住んでいたんやなぁ。何でまた、△▼△(地名)なんか来たの。』


この人も
人のことを知らないでおぼっちゃまだなぁと思いました。

言うのもめんどくさいので、顔ににじり寄りまして口付けしました。

胸が大きく開いておりますニットのセーターにブラもハーフカップブラで目を引くブラにしましたので私の思う壺でした。

セーターの胸の開いておりますところから手を差し込まれまして私の乳房を触られます。


『いやぁ〜ん。一緒にお風呂に…、はぁ〜ぁ〜はあぁ〜だぁ〜めぇ〜まってぇお風呂に入ってから〜ぁ。』


私は焦らす訳ではありませんが甘えながら首筋に手を絡めます。

ズボン越しにペニスの勃起がわかります。

こんな感じで深夜まで3回も交わりました。

若専務さんが若く見えると言われましたが、自分で言うのも何ですが社長にも先日言われました。

B子先生のおかげでヒアルロン酸クリームをお風呂上がりに塗っていますし、サプリメントで飲んでおります。

もう一つはホルモン注射と投薬で確かに肌はつるつるです。

ホルモン効果のおかげです。

以前B子先生が
ホルモン注射していると肌艶はようなるよ。と言われましたことを覚えております。

これからB子先生の病院に撮影に行きます。

明日メール出来ましたら報告させていただきます。


......

......

お坊ちゃん専務さんも、ニューハーフがお好きなようで。

しかしまあ、F美さんのお客さんになられた方は、「なんでこんな境遇に陥ってしまったのか?」を聞きたくなるのが人情というもの。

そういった方は、このサイト、「間久津 明のど変態ワールド ニューハーフ 獣姦」をよくお読みになれば分りますね。

しかし、社長さんのお店のメンバーの方にこのサイトの存在がばれてしまうとまずいので、そうなっても困りますけど。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

上海から無事に帰られたようで何よりです。

中国でも大活躍だったそうですね。

大したものです。

もう、国際的スターですね、F美さんは。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療