男性のための女性ホルモン paingate

« 朝起きたらちんちんがない…ボクが女の子になった2年生の夏 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 去勢入門3 »

3748 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 性奴隷にはヒエラルキーがあるようですね

3747 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 私らの時代は、性奴隷の人格は無視されてました

の続き。

Gさんの奥様、L代さんからいただきました。

今週は、後編です。

2022/09/08 お正月の苦き思いで

(前編からの続き)

例えば、お正月です。

一般ではお祝いの日々ですが、私たちにとっては真逆。

正月には、組織内での宴会を催すわけですが宴会が盛り上がってきますと


「余興だ!余興!」


そういわれて、私と同居していた女性は素っ裸にされて絡まされます。

レズショー。

シロシロショーです。

気分を出さなければ激しく叱責されるので必死でレズショーを演じます。

それから、2人とも素っ裸のまま、抱き合わさせられて横にされます。

そこに男の調教師が絡んできます。

私と同居していた女性への変則アナル挿入を行います。

ウグイスの谷渡り、アナル版。

宴会は盛り上がります。


そして、床にビニールシートが敷かれ、私と同居女性はその上に抱きあわされます。

お互い上下逆。

私が上で、同居女性に跨った格好です。

私の目前に同居女性の陰部。

寝た状態の同居女性の目前には、私の陰部。

2人でお互いの陰部を舐めあいながら、それぞれのアナルを蹂躙されるのです。


「コイツはまだ慣れていないので、アナルにはローションが必要です。

商品が壊れるとマズイですから......」



男の調教師は、そう言って私のアナルにだけローションを塗ってくれました。

同居女性は、ローション無し。

そんな状態で、手加減なしでのアナルフィストをされるのです。


同居女性は、私がアナルフィストを不可能と判断し、


「アナルフィストは、L代さんにはまだ無理です。

私のアナルに両手とも入れてください!」



と嘆願してくださいました。


「うぐぐぐぐ......!!」



手加減なしの両手アナルフィスト責め。

同居女性のうめき声。

冬なのに脂汗が滲みています。

私は心で謝りながら、必死で同居女性の陰部を愛撫していました。

このアナルフィストでの演戯が終わったとしても、私たちの仕事はそれで終わりではありません。

裏社会の仲間たちの慰みモノ、ナブリモノにされるのです。

男衆たちに、穴という穴を使われます。

全員が満足するまで。

お正月は、世間では祝いの日でしたが、私達に取っては地獄の日。

早く時間が過ぎて酔いつぶれるのを願っておりました。


間久津様

今回も世迷言を支離滅裂な拙い文章をお詫びとご多忙のところお手数をお掛け致しますが、
編集等よろしくお願い申し上げます。


.....

......

やはり、L代さんの時代では、

完全な性奴隷

だったようですね。

過去のGさんたちのご投稿を復習し、整理してみました。

1105 秘密クラブの元調教師 Gさん お答えします

からしますと

馴致順応して組織が安全と判断した場合は、ある程度の自由を与え対価を支払われる

これは、

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん


性奴隷MIYUKIさん


みたいな人たち、でしょうかね。


そうなれない場合は、自由のない性奴隷状態。

みたいですね。

これは、L代さんのような人たちですね。

ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん

は、それらの立場を行き来しているような感じ。


さらにその下には......↓

1134 秘密クラブの元調教師 Gさん 順応できない性奴隷は、一生、日の目を見ない異質世界に落とされて悲嘆の涙と夜毎苦痛を受け心身を休められない人生が待ち構えております

にあるように、

さらに過酷なる現場に移動させられ日の目を見ない異質世界に落とされて、悲嘆の涙と夜毎苦痛を受け心身を休められない人生

となると。

売り飛ばされた女 M子さん

みたいな感じで......

さらにそれより酷い場合は......

918 強制性転換女性の同棲者 Gさん 本当の魔窟に潜入してきました

929 強制性転換女性の同棲者 Gさん 世界的に有名な魔窟ツアーの模様

930 強制性転換女性の同棲者 Gさん 今は無き、世界的な、魔窟 でした

といったように、あらゆる人格を否定されて外国に売り飛ばされる運命。

過去のご投稿から分類してみました。

娼婦のヒエラルキー、でしょうか。

次のご投稿を待ちましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト