男性のための女性ホルモン 性病治療

« 917 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 「奴隷根性を植えつける」ってヤツですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 919 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 本物の魔窟の体験記、さらに詳しくお願いします »

918 強制性転換女性の同棲者 Gさん 本当の魔窟に潜入してきました

2008/08/31 お礼と思い出


間久津様、ご多忙中にも関わらず暖かい返信有り難う御座います。

Gですが妻も拙い投稿にお褒め頂き感謝致しております。

妻もサイト拝見しF美さんR代さんの投稿には男女の違いありますが境遇が重なるのか心配しながらも応援致しておりました。

そのR代さん逃げたのは成功ですが発見されそうとの投稿見て心痛なる気持ちで過去が去来するのか塞ぎ込んでおります。


私も若い頃遠い親族の関係者から○×▽△(国名)へ招待され現在は取り壊され現存してない◎▽■村(地名)に案内されました。

一切話し話し掛けるな、破れば命の保障は出来ない

と厳重なる注意受け内部に入りました。


闇の中現地の方に付いて行きましたが、角々には男性がたち危険なる雰囲気でした。

不安でしたが好奇心が支配しておりましたので動揺押さえました。

目的地に着きますと出入り口には数人の男性が屯して警戒しており2重の扉開けますと淫靡な光景が広がり異様なる空間でした。

舞台ではショーが行われており、凄惨で酷く演戯する女性は表情無く暗くて目の焦点なく生きているのか分からない状態でした。

さらに奥に通されましたが其処にも数人の女性がおりました。

中には日本人に似ているのが居たので、怪訝な表情しておりました。

現地の方より遊び勧められましたが丁重にお断り致しました。

余りにも気の毒で凄惨すぎて悪ぶっていた私の想像より遥かに超えて恐怖心で早く立ち去りたい気持ちが優先しました。

離れた場所で現地の方に聞きましたら、

ショーの女性は中国人で薬にてコントロールされ廃人寸前で奥にいた女性は想像にお任せします

との答えが帰ってきました。

奥に招待されるのは関係者か身元が確かな人しか入室出来ないそうでした。

西洋、アジアからの女性が揃い多様なる性技を教え込まれているそうです。

多種なる遊びに通用する訓練を受け、死なない程度まで大丈夫と聞きました。

このサイトで達磨女性のことが書かれておりました。

私は、現物を観た事はありませんが当時現地の方より写真を見せてもらった記憶が鮮やかに蘇りました。

アジア女性みたいですが虚ろで置物状態の感じで乳房、陰部が異様でした。

この方に聞きますと、

保存しているのは他の女性の脅しに使う

そうでした。

又、奥の女性は全員生気なく青白い印象で彫り物が彫られてました。

余りにも静かなので疑問に思いその事を質問致しましたら、


刺青は各組織の照合の為と一切の主語禁じるある細工をしてある


との事で詳しい経緯は濁しておりました。

日本での私の非道の比ではなく想像絶する苛酷で生き地獄の世界と痛感し驚愕と共に凄み、恐ろしさを身に沁みて実感致しました。

私の描いていた出来事が現実と違いすぎて早急に逃げる様に帰国しました。

間久津様この様な事柄はご存知と思いますが至らぬ世迷言と思いお許し下さい。

......

......


驚きです。

なんと、あの、世界的に有名な、あの場所に、行かれたことがあるとは!

そりゃまあ、色々な小説や漫画には度々登場する場所です。書物などを通じて知ってはいますが、本物の体験談は初めてです。

その場所の名前は......Gさんのご希望により伏字にさせていただきました。

体験談をさらによく教えていただくために、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療