男性のための女性ホルモン 性病治療

« 928 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 睡眠薬で眠らされ刺青を彫られて輪姦されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 930 強制性転換女性の同棲者 Gさん 今は無き、世界的な、魔窟 でした »

929 強制性転換女性の同棲者 Gさん 世界的に有名な魔窟ツアーの模様

919 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 本物の魔窟の体験記、さらに詳しくお願いします

からの続きです。

2008/09/02 お答え G

間久津様

ご多忙中に関わらずにも質問なされているのに何ら疑問点にお答えもせずに申し訳御座いません。

Gですが、昨晩に遠い親族より最新の連絡が有りました。

私が再三書き込みしました母子マゾですがSM趣味の方が自慢げに自分の妻子を披露したい願望でなされたので関係無いとの事でした。



◎▽■村(地名)ですが、余りに現実離れして超越致した世界と認識致しました。

当時為替レートは1米ドルー360円、香港1ドルー50〜60円と思います。

現地では日本円が強く殆どの方が日本円を望んでおりましたので、案内する方には日本円4〜5万円渡した様な覚えありますが定でありません。

その金銭は角々に立つ黒社会の男性や裏玄関に警戒にあたる男性に紹介状を見せる時に広東語で話ししながら手渡し致しておりました。

最初に入室する扉は普通で内部も簡素な事務所の感じでしたが、幹部らしき男性が連絡すると、壁と思っていた場所が重く軋むように開くのには驚きました。

香港政庁も手を拱いてはおらず常駐するイギリス兵(グルカ人)の応援受け手入れが行われるので細工なされているのだそうですが良く出来ております。

暗い内部にも男性が立っており厚いカーテンを開けると淫靡な空間でした。

私が案内されたのは舞台近くでSMレズショーが開催されておりました。

現地の方の説明ですと未成年の大陸女性で肛口に手首が肘まで挿入されており口が金魚みたいに閉開しており苦痛なのかと思いましたが違っておりました。

薄暗い中でしたので確認出来ませんが何十人間の人間が蠢いており観客と思われます。

私は直ぐに奥の特別室に案内されました。

今後の調教に役立てる意味なのか分かりませんが黒社会の調教過程が記録されている8ミリビデオを上映して頂きました。

内容は、欧米人と思われる女性が前後の穴拡張で鮮血を出しながらの惨いものでした。

情け容赦無い場面ですので普通は暴れるのですが、あまりに静かなので質問致しましたら、薬を打っており本人は何されているのか意識が飛んで分からないそうです。

その後、抜歯、彫り物、豊胸、眼に針打ち、声帯切除と生き人形に改造する場面でした。

ビデオは4本で、吐き気を覚え身体が震え堪らない気持ちで丁重に、
もう十分ですからとお断りし
帰ろうとしました。

すると何人かの女性が出てきて現地の方より遊び勧められました。

この女性たちも何ら表情なく薄気味悪かったので、再度お断り致し逃げるように帰りました。

現場離れ気持ちも落ち着き現地の方に聞きましたら後3本別の女性の分もあると教えて貰いました。

8ミリビデオを観たのは何年前ですが、現実に今でも行われている可能性は判断願います。

達磨女性は古い写真で昔からあり、逃亡女性の脅し様に使うように保存していていましたが、当時現地の方が所属する黒社会では見聞した事はないそうです。

当時思い出す度に残酷で淫靡な閉ざされた空間と恐ろしい世界に震えを覚えます。

私が経験した中では最悪で帰国後忘れる様に努めて誰にも話してはおりません。

間久津様に投稿する時も大丈夫なのかと心配しながら書き込んでおります。



......

......

冒頭の母子マゾの件ですが、

917 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 「奴隷根性を植えつける」ってヤツですね

での私の質問に対するお答えです。


恐ろしい内容。

行き人形、性奴隷の作成の仕方。

プロのGさんが震え上がるほどの内容の8ミリフィルム(ビデオではなくフィルムでしょう)。


内容は、欧米人と思われる女性が前後の穴拡張で鮮血を出しながらの惨いものでした。

情け容赦無い場面ですので普通は暴れるのですが、あまりに静かなので質問致しましたら、薬を打っており本人は何されているのか意識が飛んで分からないそうです。

その後、抜歯、彫り物、豊胸、眼に針打ち、声帯切除と生き人形に改造する場面でした。


ある意味では、スナッフフィルム(マジの殺人ビデオ)よりもエグいかもしれません。


今はもう無くなってしまった魔窟。

そこで行われていた非人道的行為。

悪魔も真っ青。

悪魔なのは人間なのか?


Gさんが行かれたこの魔窟ですが、◎▽■村(地名)と伏字にさせていただきました。

しかし、お分かりになられる方は、お分かりになるでしょう。

Gさんのご投稿は、さらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療