男性のための女性ホルモン paingate

« 1567 超高級シーメール娼婦 F美さん いくらか秋めいて来ました。鳶の親方が久しぶりにお見えになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ランドリーで戯れる性転換ニューハーフOILちゃんの画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

性転少女〜恥辱のお漏らし折檻〜

性転少女〜恥辱のお漏らし折檻〜

今週、紹介しますのは、

妹と入れ替わってしまった青年が、お漏らしした罰に兄弟たちにオムツをされて折檻される

という、

入れ替わり性転換+赤ちゃんプレイ

というちょっとカワリダネです。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ これ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

           性転少女〜恥辱のお漏らし折檻〜

ストーリーは......

妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。

しかしある朝目覚めると彼の体は、末の妹である綾音と入れ替わってしまっていた。

オネショのオシオキとして自分の体に入った妹にお尻を叩かれてしまう高志。

慣れない女の子の体で戸惑う彼は、ついには外でもお漏らしをしてしまい

妹達二人からオムツの着用を強要されてしまう。

男の子であった時には考えられない、身悶えするような恥辱と快感。

元の肉体に戻れる事を信じて屈辱に耐える高志は…



といった感じです。

なかなかそそるお話ではないですか。

早速、買ってみました。

全部を紹介するわけにはいきませんので部分的におみせしましょう。



「う、うそだろ・・・・・・お、俺・・・・綾音になっちゃった・・・・・・」

高志は試しに両手で胸を持ち上げてみる。大きさはそれほどでもないが形の良い胸が手のひらに重たい。


妹になったお兄ちゃんは、外に連れ出されて恥辱責めに合わされます。





「ね、ねえ・・・・本当に・・・するの・・・・。」

「なにを今更言ってるのよ。ほら、お手々は頭の横でぎゅっと握ってなさい。」

「で、でもお・・・・・やっぱりオムツなんて・・・・」

「今日だけだって言ってるでしょ。ほら、ショーツ脱ぎましょうね、じゃあいい子でオムツ替えましょうね、お兄ちゃん。」

「お、お兄ちゃん!?」

「そう、お兄ちゃんなんでしょ。昼間自分で言っていたじゃない?」

「そ、それはそうだけど・・・・。」

「じゃあいいじゃない。ほら、お兄ちゃんのあそこ丸出しだよ。赤ちゃんみたいで恥ずかしいね。でも大丈夫よ。今からこの紙オムツでないないしちゃうからね。ほら、今日はどの柄がいいかな?......そっか、高志ちゃんはこれがいいんだね。このうさぎちゃんのオムツをして欲しいんだ。んふふ、お兄ちゃんの体まるで女の子みたい。どう?妹にオムツをあてられる気分は?」

「ば、ばかっ!」

高志はまるで本当に小娘の様に頬を染めながら叫ぶ。



さて、お話はどんどんエスカレートして最後には......この続きはこちらからどうぞ。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ これ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

           性転少女〜恥辱のお漏らし折檻〜




関連 強制女性化 作品(この作品にご興味のある方は、以下の作品のご紹介記事も面白いでしょう)

ドラッグ性転換病棟

強制M女化調教〜後輩に寝取られてカップルの奴隷にされた先輩〜

性転姦〜巨乳彼女にされて後輩に犯された俺〜

転落〜女子〇生にされた男性教師

女体化性転換〜父と兄と教師の肉便器〜

だって男の子だもん

牝肉転生 陵辱地獄のレイプ儀式

性転換

女体化性転換病棟

女性化男子〜刻まれる性の快楽〜

女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜

牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん

女装奴隷ユウ1

女装奴隷ユウ2

女装奴隷ユウ3

女装奴隷ユウ4

女装奴隷ユウ5

女装奴隷ユウ6

カリーナの冒険

ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら


関連 SM作品

奴隷市場の女

奴隷市場の女2

躾と調教 悦虐のドッグカフェ

奴隷市場の女3

奴隷島シリーズ

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト