男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1566 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の躰どうなっているんでしょうか | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転少女〜恥辱のお漏らし折檻〜 »

1567 超高級シーメール娼婦 F美さん いくらか秋めいて来ました。鳶の親方が久しぶりにお見えになりました

2010/09/14 いくらか秋めいて来ました。鳶の親方が久しぶりにお見えになりました。真っ黒に日焼けされておりますので…

間久津先生

昨夜は、鳶の親方が半年ぶり位だと思いますがお見えになりまして延長されましたのでマンションに帰って来ましたのは2時を回っておりました。

親方のお話ですとお仕事も大幅に減ってしまいまして大変なようです。

今まであった大口がほとんど無いとのお話でした。

先週の生コン屋の社長も同じような話をされておりましたが…。

管さんか小沢さんかで揺れ動いておりますが…。

今日、帰りの車の中で兄にいが


『お前、10月に入ったら社長のお屋敷に行くようになってしまうねんなぁ。』


と寂しそうに言われました。

私自身は、社長に言われますように従うしかありませんので何とも言いようがありません。

マンションに帰りますと、いつもは缶ビールをラッパ飲みしている兄にいですが昨夜は珍しく何も飲まずにシャワーを浴びられました。

私もあまり気にしておりませんんでしたが、横になります時、


『体がだるい。』


と言って寝ましたが熱がありますようで心配でしたが今朝はいつものように私の横に顔を付けられましてお尻を抱きかかえられましたので
あぁ、良かったと思いました。

私もこの4年間兄にいと一緒に住んでおりますが、普段は好い人ですが…。

年齢差も約2周り程もあります。

今年の始めの頃還暦と自分で言っていましたような気がします。

親子程の年齢差ですが、以外に若い格好をしておりますので60歳には見えません。

もう少し品が良くて頭の回転が良ければなぁと、思います。

年齢では確かに私の父親とたいして変わりません。

私の父も今年65歳になるはずです。

父や母とも丸5年合っておりません。

興信所の調べである程度のことは分かっていると思いますが今の私の姿を見ましたら驚いてしまうと思います。

私の家族や別れました家内や子供のことを思いますと、何でこんなになってしまったのか悔やんでも悔やみ切れません。

自分の性に対しましての愚かに、情けなくなってしまいます。

男でした自分が、女のように変えられまして喘ぎ声を挙げて男にしがみついている姿に…。

先日、テレビのDVDデッキに入りぱなしにしてありました私のDVDを兄にいが見ておりました。

自分の喘ぎ声がDVDから響き渡って来ます。

鼻にかかったハスキーな声がDVDテレビ画面から流れます。

真っ黒のPの躰に私の躰が絡み合っておりますので、私の躰白さが浮き上がって見えます。

次の瞬間私のアナルマンコにPのペニスが差し込まれております描写がアップで写し出されております。

黒い艶筒が私のアナルマンコに差し込まれております。Pの躰の動きに合わすように喘ぎ声が聞こえます。


『お前も、えぇ声挙げるようになったなぁ。味わいが出て来たんやろぉ。そんなに声挙げるほど気持ちがえぇかぁ。』


兄にいはそう言いながら私ににじり寄ります。

結局何やかんや言いましても結局兄にいのペースで事が運ばれて行きます。

今日は、クリーニング屋さんがシーツや枕カバーの交換に来る日ですので袋に入れまして玄関に出しておきました。

お昼からは下着類の整理もしました。

秋から冬にかけての衣装を衣変えを兼ねましてと思っております。

夏はノースリブのブラウスやキャミソールなど簡素な装う衣で済みますが秋になりますとやはりきちんとしましたお洋服をと思います。

今日はこれからお客様とお食事いたします。

それからマンションに戻って来ますので段取りをして置きませと。またメールさせて戴きます。

......

......

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
天女が半分ほど完成したようで何よりです。

社長さんもお金をかけていらっしゃるようですので、F美さんの将来も安泰なのでは?

ところで、性転換熟女の独り言 のヘザーさんから下記のようなメールをいただきましたので転記しますね。


F美さんの手記は、大変興味深く読ませて頂いております。

ホルモンの効果で、日に日に女性化していく自分を見る時の心境は、経験のある人には良くわかります。

特に、Pの感度が失われ、その替わりに乳首の感度が高まる様子は、私と同じだと思いだしました。

F美さんご自身の信念が良く理解できませんが、彼女は御自身でも女性になることを望んでいらっしゃるのでしょうか。

私のように、初めから自分で女になると決めていた人と違い、半ば強制的に女性化される人は、どのように考えていらっしゃるのか、興味のあるところでもございます。

彼女にメールを差し上げる機会に、私からも宜しくとお伝え頂ければ幸いでございます。

ヘザー

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療