男性のための女性ホルモン paingate

« 1545 超高級シーメール娼婦 F美さん  刺青をしてもお客様を取らされることと思いますが | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換ニューハーフ 可愛いネコ、PINKYちゃんの画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

淫もーらる vol.5 〜おんなのこ変成症候群〜

淫もーらる vol.5 〜おんなのこ変成症候群〜


今週も、めいっぱい、興奮できる作品を見つけました。

これ↓ です。

       淫もーらる vol.5 〜おんなのこ変成症候群〜

プロローグはこんな感じ......↓

思春期男子おんなのこ変成症候群とは?

思春期初期の男子が突然女子に変生する症状である。

症状としては、激しい眩量に襲われて意識不明となったあと、3日間の昏睡状態時に変成陰唇、変成クリトリス、変成膣、変成子宮、変成乳房を変生する。

また、毛髪も30cm程度伸びる。

原因は179年前に地球に到達した超新皐爆発の超重力電磁波による突然変異とされる。

発症率は0.07パーセント。


治療法としては、発症した男子に形成された変生膣内に同年代男子の陰菓を挿人して、変成子宮に精子を放出すること。

同時期に、口内、直腸内にも同様にすると治療効果があがるとされる。(変生卵管卵巣は形成されないので妊娠はしない)

また、荒恥心により放出される脳内物質(エロシュウチα1を一定量保つ必要があるので、完全女装が必須とされる。

適切な治療法を施さない場合の致死率は、10年以内でほぼ100%。

ただし、発症して7日以内に治療法を開始した場合は100%生存する。

治療法が確立されて約60年。先人たちが偏見と差別と闘った結果、社会的に認知された症状となりその特殊な治療法も広く一般に認められるようになった。

そして、新たにこの症状に罹患した男子の性春が始まろうとしていた一




こんなネタ、考えたこと、ありますよね、皆さん?


思春期に女性化してしまい、よってたかって辱められ、ナブリモノにされ、輪姦され、脳みそを溶かすほどの快楽の渦にまきこまれてしまう。


そう、そんな妄想です。

そんな妄想をこれで楽しみましょう↓

       淫もーらる vol.5 〜おんなのこ変成症候群〜



最近、強制性転換ネタが多くなっています。

嬉しいですね、皆さん。

いいの見つけたら、どんどん紹介していきますね。



関連 強制女性化 作品(この作品にご興味のある方は、以下の作品のご紹介記事も面白いでしょう)

強制M女化調教〜後輩に寝取られてカップルの奴隷にされた先輩〜

性転姦〜巨乳彼女にされて後輩に犯された俺〜

転落〜女子〇生にされた男性教師

女体化性転換〜父と兄と教師の肉便器〜

だって男の子だもん

牝肉転生 陵辱地獄のレイプ儀式

性転換

女体化性転換病棟

女性化男子〜刻まれる性の快楽〜

女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜

牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん

女装奴隷ユウ1

女装奴隷ユウ2

女装奴隷ユウ3

女装奴隷ユウ4

女装奴隷ユウ5

カリーナの冒険

ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら


関連 SM作品

奴隷市場の女

奴隷市場の女2

躾と調教 悦虐のドッグカフェ

奴隷市場の女3

奴隷島シリーズ

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト