男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1544 超高級シーメール娼婦 F美さん  上流階級の夏休みを堪能しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 淫もーらる vol.5 〜おんなのこ変成症候群〜 »

1545 超高級シーメール娼婦 F美さん  刺青をしてもお客様を取らされることと思いますが

2010/08/17 17日までお休みの予定でしたが1日早めに帰って来ました。兄にいと社長が1日遅れて別荘にお見えになり…

間久津先生

17日までお休みの予定でしたが16日の晩に社長や兄にいが帰られる事になりましたので私も一緒に帰ることになりました。

もう少しゆっくりとと思っておりましたが兄にいが


『先生連れて帰りますので。』


と言われますと私も


『嫌だぁ。』


と言うことが出来ませんのでしぶしぶ支度をしまして帰りました。

D川(地名)の別荘を早めの夕食を取りまして7時に出ました。

中国道の渋滞も無くてマンションには10時過ぎに帰って来ました。

社長のお屋敷に送ってから帰りました。

降りられます時に


『F美、お前を今日返したんはなぁ、明日の昼にDVD出来てきよるねん。明日、昼過ぎにAと一緒にこいやぁ。わかったかぁ。』


やっぱりなぁ、と私は思いました。

今朝、起きまして兄にいが


『お前もわかっていると思うけど、社長に言われことは黙って聞いとけゃあ。DVDみてからお前の背負わされる柄を社長が決めはるしなぁ。』



私も覚悟はしておりましたが、耳のピアスに始まりましてお臍、乳首、そして刺青ともう、完全に社長や兄にいのペースで変身させられてしまっております。

今更どうにもならない私ですが。

刺青をしてもお客様を取らされることと思いますが。



......

......



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


性転換熟女の独り言のヘザーさんにご投稿を転送させていただきましたところ、レスいただいたようですね。


http://blog.ap.teacup.com/heather/129.html

ヘザーさんも記事をお書きいただいてありがとうございます。

男の子は母親に似るもんですね、やっぱり。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療