男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 僕が女になるまでは | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化したので、今日から先生は性処理科担当教諭になりました »

3706 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 裏風俗時代に出会った姉妹たちの近況について

※今週は、週末に出張なので、早めにアップします。

3631 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 次女の種付け(後編)


の続き

Gさんの奥様のL代さんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。


2021/11/04 私の戯言

間久津様

コロナまん延禍、災害等多く、不安なる日々が続いています。

体調等大丈夫でしょうか?

Gの家内のL代です。

主人は、元気に毎週土、日曜日雑役係として商業施設にて働いております。

主人の元気の源は、女振付師の真摯なお付き合いと間久津様のサイトに投稿し巧みな編集に感嘆し感激を致し日々の糧に致しております。

手前味噌ですが、私の肛門、口唇もですよ〜。

77才なのですが、まだまだ頑張っています。

夜も元気です。

私も年取りなので主人の相手をするのは月に2〜3回にしてもらっていますが、それで主人も納得致しております。

たびたび腰の異常で通院していますが、それは異界時代に無理なる体勢で縛られ吊られた事が原因ではないか?

と思っているのですが、その当時は、飼われた身の上。

逆らう事は無理。

毎日男師の暴力に怯えていました。


そんな過酷なる調教に耐えることができたのはやはり、同居していた女性が身を挺して必死でかばってくれたことに他ならないでしょう。

今でも同居していた女性には感謝が絶えません。


さて、今回主人は、”某”新地にあります女将さんの自宅へ伺いました。

私の近況報告と、以前下記の投稿で紹介させていただきました姉妹の↓


3609 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 長女への黒人の種付け前に、母親が...。

3612 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 長女は黒人にかわるがわる種付けされました

3628 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 次女の種付け(前編)

3631 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 次女の種付け(後編)


彼女たちの近況を聞き致すためです。

女将さんが、他界された旦那さんの知人を頼りまして、姉妹たちの雇い主に連絡を取ることができました。

(中編に続く)

.....

......

裏社会の性奴隷の生き証人、L代さんからのご投稿です。

77歳で、まだご主人のお相手を月に2、3回もされるとは。

いや〜大したものです。

GさんもL代さんも幸せですね。

これは非常に良いことだと、マジに思いますよ。

私は、毎週、女房に性処理を行わせていましたが、このコロナ禍を理由に拒まれるようになり、今では、月1回くらい(泣)

そんな話は置いておいて、L代さんの性奴隷時代に仕込まれた姉妹の性奴隷たちの運命が語られます。

続きは、次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト