男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3608 性奴隷MIYUKIさんへのレス 組織からタイに売り飛ばされたニューハーフ娼婦さんたちの様子を見に行かれたとか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 癌と女装とふくらむオッパイ時々メスイキ ホモセックスは見られてる »

3609 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 長女への黒人の種付け前に、母親が...。

3604 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 母親奴隷に黒人の種付けをする前に...

の続き。

L代さんからいただきました。

2020/3/06 女将さん4

(前編からの続き)

私達は不安感を覚えるも過るも流れに任せ立っておりました。

すると男師は、同居女性を呼びつけて衣服脱ぐよう命令されました。

私には口唇を洗浄をしてこいと命令されました。

私が洗面所で口を洗ってから戻りますと......。

すでに同居女性は腹這いにされ男師の陰茎を挿入され抽送中で性処理を奉仕致しております。

私が男師の前に行くと責任者を呼びて


「絶品口唇を楽しんで下さい」


と言われてから私に


「銜えて奉仕せよ」


と命令されました。

その間に母親は吊から降ろされベットに移動されました。

只、拘束状態は同じで特に肛門を上向きされてベットに縛り付けられました。

そして、母親の臀部に非合法の薬品が注射されているのを口唇奉仕中に見ておりました。

責任者が私の肩を叩きました。

私が口唇を開けると責任者は太棹を抜きました。

それをそのまま母親の肛門に一気に挿入しました。

母親の悲鳴と肢体が震え贖うと男性が抑え込み固定します。

抽送擦るほどに腸と鮮血が出ておりました。

私たちにとっては日常の事で悲惨さは感じませんでした。

ただ。


(この年齢では過酷かも?)


と冷静に感じました。

着衣を整え終えてから元の場所へ行きますと、後に控えたるは黒人男性5名。

皆、陰茎は皆太くて精力が強く感じられ、恐怖心を覚えた事思い出します。


間久津様

中途半端な投稿ですが、ご理解の程。

お手数ですが、誤字、脱字とあると思いますので編集も宜しくお願い申し上げます。

.....

......

責められてるのは70代の母親。

70代では過酷なる責め。

70代でも容赦しない裏社会の調教師。

次は40代の娘たちですが......それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト