男性のための女性ホルモン

« 3627 鬼畜Kさん 睡眠薬(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | トランスドール〜ミルキーウェイ〜 »

3628 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 次女の種付け(前編)

3615 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん お前らは今後は性奴隷と生きて行く運命だ

の続き。

L代さんからいただきました。


2020/04/23 過去の経験

間久津様

L代です。

昨今新型コロナにて外出する事を控えており、暇に任せて過去の経験見聞の戯言を投稿致します。

大変な時期とご多忙中の所、ご迷惑をお掛け致し恐縮ですが,ご理解、了承願います。

さて、先の続きです。

妹の方も、
「子宮が下がり排卵」と男師の元へ連絡ありました。

即行動に移すことになり私達に命令がきました。


「肢体と肛門を洗浄せよ!」


と言われた瞬間、嫌な気分になりました。


(訪問先に連れていかれて性処理をやらされるのでは?)


と察しました。


洗浄を終えると下着を穿かずに着衣を整えてから車にて現地に向かいました。


当時、同居女性はオイル無しで肛門に受け入れ可能ですが、私は無理なので少量のオイルを塗布しました。

男師は、肛門に即挿入しなければ不機嫌になる性質なのです。

その為に同居女性が受け入れてくれました。

現地に到着し次女の元へいきます。

部屋に入ると人の熱気と騒めき淫風が渦巻いておりました。

奥の医療用寝台に下半身を大きく開脚され四肢を拘束された次女がいます。

その周りには陰茎を露出した男性達が取り囲んでいて異様なる空間で寒々とした光景でした。

ほどなくして、組織の男性が入ってきました。

鎖のリーシュに繋がれた裸体女性2名を従えています。

彼女たちが強いられた四つ足歩行には、人間の挟持の片鱗もなく憐憫に思いました。

その2人の女性たちは、母と長女でした。

(後編に続く)

.....

......


L代さんがまだ現役だったころのお話ですね。

先のご投稿で種付けされた長女、そして今回は次女の種付け。

老婆である母親も性奴隷として使われ続けています。

母子たちの運命は?

それは次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト