男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3611 性奴隷MIYUKIさん タイでは日本から売り飛ばされた奴隷をみてきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 手術系性転換 性転換手術×調教=淫乱TS妻 »

3612 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 長女は黒人にかわるがわる種付けされました

3609 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 長女への黒人の種付け前に、母親が...。

の続き。

L代さんからいただきました。

2020/03/13 女将さん5

間久津様

昨今新型ウィルスがまん延致しておりますが、ご注意ください。

今回の投稿の続きを拙い文章と思い出しの為重複及び支離滅裂を先にお詫びとご了承ください。



私たちは、今度は長女の元へと向かいました。

長女は婦人科にあるような開脚台に縛られていました。

両手は開脚台の上部に、両足は開脚されてガチガチに拘束されていました。

長女は不十分な肢体を揺すり、贖いておりました。

女性が長女の陰部に消毒液を塗布しています。

そして消毒薬が乾くと膣に非合法な交合粘膜性潤滑油を、まんべんなく、塗布していきました。

最初の黒人が入ってきました。

女性が口唇いっぱいにくわえましたが黒人のイチモツは巨大で彼女の口半分しかくわえられません。

女性が苦労して何とか奉仕、黒人のイチモツがむくむくと元気になりました。

巨大なる男根。

その黒人男性のサイズの合わない鬼畜な男根が、じわじわと長女の膣へ無理やり抉るように捩じ込まれていきました。

長女は経産婦なのですが、押し入られる痛みと屈辱的な異端なる行為に悲痛な叫び声を響かせていました。

黒人男性は、苦悶する長女に対して拘束した足首と肩を掴みながら狭い膣襞の圧迫と摩擦を堪能しています。

ゆっくりとした抽送で経産婦の性器を蹂躙。

大量の精子を放出し余韻を楽しんでから抜くとすかざず女性が洗浄。

そして次の黒人男性と交代していきます。

次の黒人男性も、かなりの大きさ。

長女は休みも与えられず、次の巨根を受け入れさせられ中出しされていきました。

(後編に続く)

.....

......

さて、巨根の黒人たちに交互に種付けされる40代の長女。

この後、どうなるか?

それは来週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト