男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2034 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今週末から来週末のスケジュールが発表されました。一年で一番掻き入れ時ですのでS代ママも兄にいも皆に… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2036 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスの責め具に嵌ってしまっております。バイブレーターを躰中宛てられますと躰が反応してしまいました »

2035 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトがいつもより早めに公開されておりました。2000回の節目の公開でしたので早めに掲載され

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
はい。

F美さんのご投稿は、このサイトには本当に、うってつけ、な内容です。

誘拐(?)、監禁、調教、強制性転換ネタですし、獣姦ネタもありますしね。

特にこのサイトをご訪問される方は、獣姦ネタに反応する方々が多いですのでそういったネタがあると、さらに喜ばれるようです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/16 間久津先生のサイトがいつもより早めに公開されておりました。2000回の節目の公開でしたので早めに掲載され

間久津先生

昨夜何の気なしに間久津先生のサイトを覗いてみますと、新しい内容が掲載されておりました。

2000回のサイトおめでとうございます。

私自身も何の気なしにに毎日の日課のように投稿させて頂いておりました。

変態を地で行っております私が投稿しておりますので『間久津明のど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦』には打ってつけだなぁと思っております。(笑)

なかなか自由の無い軟禁状態の私ですがだいぶその生活にも慣れました。

間久津先生の言われますように、私よりももっと厳しく貧しい生活をされている方もいらっしゃいますので、社長の言われます衣類、住居、食事を保証されておりますのでこの上ない幸せと思います。

このような運命だったと思っております。

私も嬉しいのは、マツコのような品の無いブス変態よりも、自分で言いますのも何ですがあのデブ変態よりも数段私の方が品もありますし容姿も自信があります。(笑)

加護みずほさんの調教師Xさん が


《精神的に男性として自覚出来なくなるまで公開調教や強制女性化 による辱めを受け晒し者にされ男性社会で生きれなくされていきます。肉体的に投与などで女性特有の丸みのある肉体へとされていき 服の上からでも肉体のラインが女性としてわかるようにされ去勢→豊乳→ 性転換【ペニス切除手術、女性器整形手術】→ 戸籍変更で性別が女性になるようにされていく》

と具体的に説明をされていらっしゃいますが、私自身加護さんと同じような運命ですのでよく理解出来ます。

私自身、加護さんと同じような扱いをされましてこの世界でしか生きていけないようになってしまっております。

私の場合は兄にいが調教師です。

加護さんはデリヘルをさせられていらっしゃるようなことですが、私も同じような扱いです。


これから今日は兄にいに連れられましてT湯温泉のSMハウスです。

何か空しさがこみ上げて来ます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療