男性のための女性ホルモン 性病治療

« 317 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 高校生ニューハーフ志願者Uちゃんの詳細を、是非! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 320 女装マゾ愛人 F美さん 獣姦ショーはシェパードとのカラミ!秘密クラブのクリスマスショーの詳細 演技のつもりが本気出してプレーをしてしまいました »

319 女装マゾ愛人 F美さん 獣姦ショーはシェパードとのカラミ!秘密クラブのクリスマスショーの詳細

2006/12/21 久しぶりのショーでしたので大勢の人に見られていると多いに感じてしまいまして淫声をあげてしまいました。

間久津先生

昨夜はクリスマスショーが開催されました。

11月の木馬ショー以来でしたのでその趣味の方々はいまかいまかと待っていらしたそうです。

3本立てでレスビアンにワン白と私の白黒です。

出演メンバーは夜8時に集合でしたのでビルの5Fに集まりました。

ワン白のシェパードが大きな声で吠えますので兄にいが段取りを説明していましたが良く聞こえません。

レスビアンメンバーとワン白のお姉さんは私の部屋で着替えをするということになりました。

私の相手役のPは何回もしていますので9時過ぎに来るそうです。

10時半から始まりますので少し早めでしたが化粧を始めました。


レスビアンの方は

『毎日してるし、準備しなくてもいつもどうりしたええんや。』

と笑って言われました。

ワン白姉さんは

『〇〇チャン(犬の名前)のところにいます。』

と言われて出られました。

後から犬を引っ張り役が来るそうです。


私がお化粧を始めてますと兄にいが入って来ました。

『Pがきょつたで。
お前がラストやさかい頼むわなぁ。』


といいながらほっぺたとブラジャー越しに乳房を押されました。


いよいよ私の出番になりました。

私は匂い消しに香水を少し体に擦り込みまして兄にいに汗取りにシッカロールで体をはたいてもらってから回転ベットに上がりました。

Pは手慣れたもんで、私を抱き抱えますと乳房・乳首を愛撫しながら濃厚なフレンチキスです。

乳房・乳首の愛撫しながらいきなり私のクリペニを攻め始めました。

Pのイキり立っていますペニスが私の背中に当たっています。

Pは私のクリペニを攻めながら太い親指をアナルマンコに差し込みましたので

『あぁ!あぁ〜あ。』

と身悶えしてしまいました。

親指で前立腺を刺激されていますので私のクリペニも普段は元気がありませんが、じわじわと勃起し始めましてPの手の内です。

69の体位になりましてPのペニスをほうばりましたら客席のB子先生と目が合ってしまいました。

今晩もありますので続きは又明日報告致します。

鈴木 F美


......

......



会員制秘密クラブの淫乱ショーの裏側です。

獣姦ショーはシェパードと絡まれるようです。

レズビアンショーのご担当の方は、毎日レズってらっしゃるようです。

F美さんは、客席のB子先生のお顔を見られるくらい落ち着いておられます。

皆さん、プロの役者さんですね。

ショーは続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療