男性のための女性ホルモン 性病治療

« 393 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 恐怖の強制性転換ですね...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 395 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換病院のある地名は伏字でお願いします »

394 シーメールソープ嬢 F美さん 男の子は去勢手術を施されました

2007/03/15 Re: 兄にいのお話ですと病院はB子先生の病院でなくて大阪の病院で豊乳手術と顔も整形してしまうそうです。

間久津先生

昨日は私はマンションで連れ行かれ行かれるところを見送るつもりでいました。

ジーパンにTシャツ姿で二人の男に抱えられまして兄にいの車の後部座席に押し込むように乗せられました。


『F美、お前いかへんのんか。』


と兄にいが車から身を乗り出して言われますので仕方なしに兄にいの横に乗りました。

私は黙っていましたが


『O、(男の子の名前)前に座ってはる姉さんお前の先輩や。
こんな別嬪さんにお前も変えたるねん。うれしいやろ。』



と兄にいが運転しながら言いました。

B子先生の病院に着きますと


『F美、お前注射終わったら店に連絡してC吉か誰ぞに迎えに来てもらいなぁ。
わしらこれからこいつ連れて★☆■(地名)まで行かんなんねん』



私はてっきりB子先生の病院でと思っていましたが、私の早トチりでした。

私が病院で車を降ります時、Oは恨めしそうな目で私を見ていました。

私は車を見送り病院の中に入りましたが、何か複雑な気持ちでした。

B子先生は出ていらっしゃいましたので、いつもの様に処置室で注射を打って戴きました。

最初の頃はスカートを脱ぎましてショーツを降りますのがはづかしかったでしたが看護婦さんも顔見知りですし、たまに病院の伝票入力を手伝っていますので今更はづかしがる事はありませんが。

ましてB子先生の半身内みたいなもんですので。

昨夜も週半ばですのでお店はそんなに忙しいこともなかったのでS代ママが


『F美ちゃん、休める時ははよ上がってかまへんし。
兄にいがまだ帰ってきゃへんし、C吉に送らせるわ。』



と言われました。

珍しく0時頃にマンションに送ってもらいました。

帰りまして、御化粧を落として居ます時に兄にいが帰って来ました。


『お帰りなさい。シャワーお先にどうぞ。それともビール召し上がってからにします。』


といいますと兄にいはいきなり私をベットに倒しましてキスをされまして乳房をまさぐられまして乳首を子供の様にちゅうちゅう吸われました。


『兄にい、どうしたの。』


と私がいいますと


『わし、いろいろとな、見ているけどなぁ。お前は素直なぁ。』


といいながら私を抱き締められました。

私も兄にいの優しい心が良くわかりますのでそのまま兄にいにしがみっいてしまいました。

私が両足を上げますとずぶずぶと兄にいの温かいペニスが差し込まれました。


『アッ、アーンアァ〜ン』


と声上げてしまいますと


『F美、お前いつ頃から女の歓び味わう様になったんや。』


『いや〜ん。そんな、後にして』


私も兄にいと久しぶりでしたので燃え上がりました。


『兄にい、縛って』


私は恥ずかしさも忘れまして兄にいの手を握りました。

兄にいは


『お前は淫乱なやっちや、痛い、やめてくれゆうたかて承知せいへんで』


戸棚から縄を引っ張り出しまして、私の軆をギリギリと縛り上げて行きました。

縛りのきっさで溜め息混じりの


『アッ、アーン、アァ、アァ〜ン。イゥン』


と淫声が響き渡ります。


『これや。これでしばいたる。』


と兄にいが箒の柄で私のお尻を打ちぶたれます。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ。アーンアァ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ン』


私は恍惚の域に達しまして肢体を兄にいの前にさらけ出してしまいました。

プレーを致しておりますと時間の経ちますのがアッという間です。

二人で一緒にシャワーを浴びまして横になりました。


『F美は女になりとうて女装してホルモン打ってもうたんやけど、Oは丸切りそんなことあれへんし難儀なこっちや。
B子先生のお知り合いの美容整形の先生がOを手術しはることになってなぁ、
去勢手術もそやけど、脱毛から豊乳手術と顔も整形してしもたらえぇやろと言う話しになってわし晩の顔手術まで付き合わされてしもた。
来週迄入院してるさかいなぁ。
F美、退院しょる時下着や服着せてやらんとあかんので、買い物頼むわなぁ。しょうもないやっちや。
容姿が整わんと教育がでけへんと社長がゆうてはったけど、わしもそんな気がするわ。』



兄にいは私にそれだけ言いますと鼾を掻いて寝てしまいました。


間久津先生

来週が楽しみっておっしゃいます顔がまだお会いしていませんが想像の顔が浮かびます。(笑)
兄にい可愛がって戴きました鈴木F美より

......

......

26歳のスケコマシが、マジに強制的に性転換されて娼婦の道を歩まされることになるという、リアルなレポート。

こんなレポートは読んだことがございません。

皆さんもでしょ?

来週が楽しみですねえ〜。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療