男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2035 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトがいつもより早めに公開されておりました。2000回の節目の公開でしたので早めに掲載され | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2037 秘密クラブの元調教師 Gさん お隣の国で、性奴隷工房を見学しました »

2036 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスの責め具に嵌ってしまっております。バイブレーターを躰中宛てられますと躰が反応してしまいました

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

> 『お前、携帯からへんなサイトに連絡などしてへんやろな。
> わしも、細かいことわかれへんけどやなぁ、お客さんがうちらのことをよう知っているようなことを言いはる人がおるらしいわぁ。
> そやから、お前の携帯の着信履歴や発信履歴やメールの履歴を見たんやけどなぁ。
> お前はそんなこと無いと思っておるけどなぁ…。』


とA兄いさんからいわれたようですね。

確か前に、「このサイトをご愛読されていらっしゃる方がお客様にいらっしゃるような」ご投稿がありましたね。

その方でしょうか?

まあ、ニューハーフ好き、もしくは、獣姦好きなら、私のサイトをご覧になられていらっしゃってもおかしくありませんけど。

その方のくちからこのサイトの存在がばれたとすれば、F美さんは携帯電話を取り上げられてしまうかもしれません。

そのお客様にはこのサイトのことは、秘密にしておいてもらわないといけないでしょう。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/17 SMハウスの責め具に嵌ってしまっております。バイブレーターを躰中宛てられますと躰が反応してしまいまし

間久津先生

ようやく、解放されまして今休憩時間です。

間久津先生が投稿の中で、

強制女性化されて、よかったところも十分ありそうですね。


と言われていらっしゃいますが、当たっておりますところもあるなぁと思っております。


人間、癖と言うものはなかなか治らないそうです。

多分、この世界に引き込まれなくても女装癖はなくなっていなかったと思っております。

良く、兄にいや間久津先生もおっしゃいますが、自分はこのような運命だったと思います。


SMハウスのプレーはいろんな人がお見えになりますのでいろいろな責め具が用意されておりますがアナルマンコにバイブレーターが挿入されますハーネスが在ることに驚いてしまいました。

それにクリペニにバイブレーターを当てられますと気が飛んでしまいまして一瞬失神状態でオシッコを垂れ流してしまいました。

今までも失禁してしまいましたことは数回ありましたが今回のように垂れ流してしまうと言うことはありませんでした。

以前、まだ私がこの世界を知らなかった頃社長のお屋敷で兄にいから訓練調教されておりました頃を思い出しました。

ハーネスのようになっております責め具はバイブレーターがリモコンで操作出来るようになっております。

こんな責め具をアナルマンコにくわえ込まされますと刺激が強過ぎまして普段の絡み合いが今一つの感じになってしまいます。

人間と言う動物は更に強い刺激を求めてしまいますので。

私もいろいろな責め具を経験しておりますが一番驚きましたのはアナルマシーンでした。

躰が固定されまして模擬ペニスが固定されております。

私はボールギャグを噛まされましてよっんばいにさせられまして約20分ほど機械を相手にアナルマンコに責められました。

あの頃はまだ毎日、早くこのような世界から抜け出したいと、思っておりました。

が、これが不思議なことに兄にいやその他の男達に来る日も来る日も訓練と言われておりまして抱かれておりますと、何か女になってしまったような気になってしまいます。

躰も知らないうちにどんどん変化して行ってしまいました。

それに、兄にいと住むようになりまして自分でも驚いておりましたのは知らず知らずうちに男に甘えることを知ってしまいました自分です。

もっと驚きましたのは一番最初に兄にいと舞台に引っ張り出されまして訳の判らないうちにショーに出されて舞台の上でアクメった自分です。

元来、マゾでナルシストですので人に見られていると思いますと燃え上がってしまいす性格ですがあの時は無我夢中でした。

B子先生と社長がビデオを回されていらっしゃいまして後からその時のビデオを見せられましたが、私の歓喜しております姿を見せられまして唖然としました。

間久津先生が良く、なるようになるしかないと言われますがそのとうりだなぁと最近思っております。


今更、元に戻ることは出来ない躰ですので以前のような狼狽えはありませんが、最近はこれから先のことを考えますと不安いっぱいです。

間久津先生が言われますように快楽の前に理性は吹っ飛んでしまいます。

『もう止めてぇ』と叫んでも一度味わってしまいました快感は忘れることが出来ません。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療