男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1963 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新しい子が入って来ることになりました。兄にいのお話ですとまだ大学生のようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1965 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを夜兄にいがお風呂に入っております時に覗いてみました »

1964 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のコメント。本文上ですと拝見出来ますが、文章の最後ですと携帯画面からは拝見出来ません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん

のお書き込みを

陳さんの掲示板

で初めてみたときは、私も見入ってしまいました。

10 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その1

によれば、k子さんのお書き込みは1999年8月とありますから、何と、今から12年前ですね。

月日の経つのは速いものです。

K子さんは、アナル娼婦をご引退されてからお花屋さんをご開業されたようですが、今でもお元気なのでしょうか?

気になりますね、それも。


以下、本文です↓

2011/10/02 間久津先生のコメント。本文上ですと拝見出来ますが、文章の最後ですと携帯画面からは拝見出来ません。

間久津先生

このM川のお屋敷街ですと金木星の花が一斉に咲きまして香りが漂っております。

金曜日、土曜日の2晩SMハウスでのお仕事でした。

さすがに、もう一晩とQ子ちゃんに言われましたが日曜日の朝方にお客様がお帰りになりましたので


『勘弁して、帰るわ。』


と言いました。

SMハウスにおりますと気分転換が出来ません。

お店ですと一旦は自分の家に帰りますので一息つくことが出来ますが。

今朝T湯から帰りまして間久津先生のサイトを覗いてみました。

休みたかったのですが、兄にいがお風呂に入っておりますので先に寝てしまうわけにも行きません。

間久津先生のサイトも早いもので後数週間で2000回を迎えられます。

確かに私がB子先生のお家に連れてこられました時、まだ2月か3月の頃にパソコンを触っておりました時に覗いておりましたことを覚えております。

先生のサイトで今回も掲載されました


《お相手は、○○の○ホテルに宿泊の学会出張中の○の○○先生だそうです。
Hホテルは、あたしの仕事場から歩いて10分ほどなので楽ですけど、
ちゃんとしたホテルなので、まともな服装(ゼブラ模様のサマーワンピース 膝上15cm丈)に着替えたところです》



私の場合とあまりにも似ておりますので見入ってしまいました。

(ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん)は私に取りましてこんな世界も在るんだなぁとまだB子先生のお家に来ましたばかりの時でしたので思っておりました。

私自身K子さんのようになってしまうとは思っておりませんでしたので。

私自身、K子さんのような躰になってしまいまして、最近思いますことは、K子さんと同じくある時期に性転換手術を受けまして女性として生きて行くしかないなと思っております。

兄にいがお風呂から上がって来ました。

またメールさせて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療