男性のための女性ホルモン 性病治療

« 美女限定ニューハーフコレクション響子 ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1964 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のコメント。本文上ですと拝見出来ますが、文章の最後ですと携帯画面からは拝見出来ません »

1963 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新しい子が入って来ることになりました。兄にいのお話ですとまだ大学生のようです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おお、久しぶりの新人さんのご登場ですね。

しかも、二十歳の大学生とは!

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん

を思わせるものがありますね。

その娘の今後の模様を是非、リポート願います。


以下、本文です↓

2011/09/30 新しい子が入って来ることになりました。兄にいのお話ですとまだ大学生のようです。女装して仕事が出来ると

間久津先生

今週はあっという間の一週間でした。

8月下旬からペニスの整形手術やらで自分自身心配をいたしておりましたが、おかげさまで整形後もごく自然に振る舞えますのでホッとしております。

実際にB子先生のお話を聞いてみますとニューハーフの子でも私のような手術をしている姑は数多く居るようです。

シーメールDVDの女優さんで美樹さんや姫野さんもそうだそうです。

ホルモン注射や投薬されますすとどうしてもそうなってしまうそうです。

洋物DVDで太いペニスのシーメールは全てやはり整形手術を施されているようです。

私も最初聞かされておりました時は勃起しっぱなしで心配をしておりましたが術後3週間も経過いたしますと、すっかりなじんで心配するようなことはありません。

先週末に私がB子先生のお家に行っております間兄にいは社長と一緒にSMハウスにおります大学生の女装子を見に行っておられました。

兄にいの話ですとまだ大学2回生だそうです。

躰はまだ手を入れていないようです。

ですので兄にい曰わくこれから磨き上げて手を加えたらよくなると言われておりました。


『お前みたいなホルモン漬けの婆と違て何にも、手をくわえてへんのに色かて白いし背丈も女の子として持って来いやぁ。』


兄にいは得意げに言われます。

今日はこれから金曜日ですのでSMハウスに連れて行かれます。

新人のことはもう少ししまして詳しく判り次第再度報告させて頂きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療