男性のための女性ホルモン 性病治療

« XVN.JP(旧99bb.com)無修正の性転換ニューハーフのマンコが見放題  | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 11 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その2 »

10 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その1

 色々探しておりますと、別の掲示板に同じハンドル名の書き込みを見つけました。

 内容からしますと、どうやら、同一人物の様子。

 K子さんは陳さんの掲示板に投稿されるまでは、別の掲示板にお書き込みされていたようです。

 そっちの掲示板は、現在はもうありませんので、ご紹介できませんけど。

 で、残念なことに私が確認したときには、下で紹介する以前のお書き込みはすでに消失されておりました。

 途中からの書き込みとなりますが、残った内容から推察いたしますと、

どうやら……、

 
秘密クラブのハードマゾアナル娼婦は非常にきつい仕事なので、引退を考えている。

 で、引退するとしても、身体はほとんど女の身体になっているので、男に戻って別の仕事を探すのは不可能。

 完全に性転換手術を受けて女の身体になり、そして女として別の仕事につきたい

 そう思うのですが、皆さん、どう思われますか?


……といったお書き込みがこの前にあったようです。

 以下、見つけた書き込みです。

 
K子(1999年8月22日(日)15時26分53秒)

あっ、模様替えになってる!、とっても素敵です。

アナル娼婦のK子です。

ヤマ○さん・み○おさん・早○さん・Z○Xさん・wa○○haさん・○美さん・○美子さんあたしの悩みにアドバイスしてくださってありがとうございます。

一番強烈だったのは、Z○Xさんの

>俺はどっちでもない。今の中途半端な体のまま、3年といわず未来永劫娼婦生活を
>続けるのさ。

という書き込みでした。あたしのご主人様がほんとうに考えていらっしゃることはこれなんじゃないかと思い当たったのです。そして、心の奥底でそれを望んでいる自分に気づいて、とても恐いのです。

いやらしい身体に改造されて毎日何人もの男性のSEXの玩具にされる今の娼婦生活は、変態マゾのあたしには一番似合っている生活だと思ってます。

でも、いつか、アナルの締まりがどうしようもなく緩くなり、歳をとって容姿も衰え、お客様に飽きられる日がくるのです。指名が着かなくなったら、今のような安全で居心地のいい高級店には居られなくなります。

「元どこどこで売れっ子だった○○子が、堀ノ内のチョンノマ(30分単位の低料金売春)で売ってる」とか「それならまだいいよ。○美は、御徒町の外国人労働者専門の1発5000円の店に売られた」とか聞くと人事とは思えないのです。

ご主人様にお返事するのは今週末です。こうやって悩んだあげく、やっぱりあたしは、今のままのアナル娼婦の生活を続けることになるのでしょうか・・・。


 
……
 
 ……

 リアルです。

 正直いいまして、実話とは思いながらも、自分の眉にツバをつけながら読んでいたところもありました。

 しかし、この書き込みをみたときに、

『やっぱり真実だ』

 と思いました。


 
単なるスキモノの妄想でここまで書けるでしょうか?

”大勢の殿方のチンポを突っ込まれてシアワセだ”

 スキモノの妄想ならば、それで終わりでは?

 果たして、将来の不安まで具体的に妄想できるのか? 

 チョンノマ(15分5000円という短時間低料金の娼館)に売られた他のニューハーフの話もそうです。

『とても人事とは思えません』

 と書かれています。

 K子さんのご主人様という方がどんな方か書かれておりませんが、気分次第でひどい店に売られてしまうようなことも十分ありえるってことで……。

 これ、単なるスキモノの妄想で、ここまで書けるか?

 そんなことを考えながら、続きを読みました。

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療