男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1449 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 苦痛、不快感に悩まされ不自由なる身体にも関わらず、何ら情け容赦なく性技巧を教え込まれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1450 超高級シーメール娼婦 F美さん スカートは短めのガーゼ地のヒラヒラの透けるような物を選んで履きました »

女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜

女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜


先日、紹介させていただきました、牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん

これは、pdfで読める強制性転換小説なのですが、予想外の大好評。


「こんな素晴らしいものがあったんですね」


「興奮しました......もっと他にも紹介してくださいよ」


マジに、そういったお便りをいただいております。

なので、私が買って中をみた作品の中から、次の作品も紹介させていただきますね。



女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜


浪人と留年のために25歳で大学を卒業した日和(ひより)くん。

とある製薬会社に何とか採用されます。

(やっと就職できた......)

喜んだの持つかの間、彼が採用されたのは、性転換薬の実験体として であった。

出社初日、OL服に着替えさせられ、騙されて性転換薬を飲まされ、強制的に女性化させられる日和(ひより)くん。

先輩OLや女性上司に散々なぶられます。

(以下、女性上司になぶられるシーンを一部抜粋)

「それにしてもあなた、本当に女の子みたいね・・・ちょっといたずらしたくなっちゃう。」


実優はそう言って、右手でショーツの上から日和の小さなものをつかむ。

「やっ・・・やめっ・・・」

そう言いながらも日和は全く力が出なかった。なにしろ女性とこんなに近づいたのは初めてだった。そしてもちろん性器を触れられる事も。

「あっ・・・あぁっ・・・ダメぇっ!・・・」

日和は身をくねらせて実優から逃れようとするが、実優の左手がまるで拘束具の様に日和の体を応接室の床に押しつける。

「んふふ、いい仕事しくれたサービスよ。残り少ない男の子を味わいなさい・・・。」

実優はそう言いながら日和のショーツの中に指を押し入れる。

「あらっ?なんのかんの言いながら一丁前に勃ってるじゃない。」



「アナル犯されて感じるなんて、あんたみたいな変態男はやっぱり女の子になった方が幸せなんじゃない?ほらほら、感じてるなら、もっとあんあん言いなさいよ!」


......

この後、さらに女性化が進んだ日和くんは、キャンギャルファッションでコンドームを配らされるなどの辱めを受け、そして最後は、とんでもない結末に!


ご興味のある方は、買って損はないですよ。

        ↓続きは、こちらからどうぞ↓

       女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜



関連 強制女性化 作品(この作品にご興味のある方は、以下の作品のご紹介記事も面白いでしょう)

牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん

女装奴隷ユウ1

女装奴隷ユウ2

女装奴隷ユウ3

女装奴隷ユウ4

カリーナの冒険

ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療