男性のための女性ホルモン paingate

« 1393 超高級シーメール娼婦 F美さん アメとムチでいいようにされる性奴隷 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1395 超高級シーメール娼婦 F美さん まさに、見世物小屋のような雰囲気、といっても過言ではないでしょう »

1394 秘密クラブの元調教師 Gさん どうすれば魔界に堕ちることができるか......ご質問にお答えします。

1389 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス どうすれば魔界の暗黒社会引き込まれてしまうのか教えてください


に対するGさんからのご回答です。


2010/02/26

間久津様

今回もお忙し最中に関わらず転送頂き有難う御座います。

今回何故か簡単に異界に入れると考え違いなさっておられる方がおられますが、

その様な異界は秘匿であり冷酷にて過酷で命が幾つあっても足りないくらい危険なる特異で、

私自身も何度も命失う寸前まで経験致しております。


海外の魔窟も、案内役が同伴しなければ悪業で鳴らした私でさえ怖くて行動不可能でした。

その魔窟は、私が当時在籍していた組織の友好団体だったので、私の訪問も実現可能となった次第です。

無理な事を考えずに普通で平穏なる生活を行うのが一番です。




H様のご質問ですが、公開去勢され男性から両性に変えられた生贄は、陰茎を残して薬で大きく直立させ嗜好女性、男性が遊ぶとお伺い致しました。

先の投稿にて描きました細身女性(元看護婦)と組んでSMショーをさせられたそうです。

大柄女性が責め役となり、両方の肛門に手首差し込んだり、お互いに交代で肛門交接、両穴に手首を差し込んむ遊戯、凄技披露です。

先に投稿致した出来事で、非難を呈し愚弄、猜疑心に駆られる方々がおられるかと思いますが、今回遇えて見聞致した事を仔細なる書き込みを行いました。

私の投稿に対しての疑問点に付きましては各自のご判断にお任せ致します。

細身女性のその後の運命ですが、お聞き致した事で真偽のほど判別できませんが、不幸にも子供を強制的に3回ほど出産ビジネスに利用されたそうです。

闇雲にするのではなく、遺伝子、学歴、健康体、体質を吟味し保存した精子を注入され着床確認まで拘束されるそうです。

妊娠が成功しますと安定期までは比較的楽な技巧で接客ですが、落ち着くと妊婦マニアの慰めと奉仕が出産近くまで続くそうです。

よくSM誌では
出産シーンを嗜好客に披露と描かれておりますが、大事なビジネスにてその様な事は致さないとお伺い致しました。

陰核切除女性は哀れにも後継者としての適正、医学検査受けながら平行して肛門が使用出来る様に拡張施されたとの事です。

私も社長にお願いしては渡航致しておりましたが、その条件は、奴隷調教の工程を作成して組織の売上に献身する従直にて妖艶、性戯に秀でた淫女を作り上げる事でした。

犠牲になられた方々には申し訳有りませんが、目的意識旺盛になりますと仕込みにも的確に捗り、年間数名の性奴隷を表、裏に供給出来る様になりました。

その合い間を見計らいまして、紹介者を携えては海外の魔窟に出かけておりました。

その度同じ通訳、案内役をお願いし調教過程、簡単なる整形手術、刺青等を解説付きで公開、見学致し、接客中、ショーも密かに見させて頂きました。

嗜好客は得てして、小柄なる未成年を所望なされるのが多くて、陰惨、惨酷美を楽しむために無慈悲にも肛門に粘膜性潤滑剤無しでねじ込んでおりました。

案内役の話では、そんな客の嗜好は想定内なので、店に性奴隷を展示する事前に洗腸は欠かさず行い多少は器具で慣らしてから開口器で肛門を広げて内部に麻酔薬を含む薬剤を薄く塗布させ、嗜好客が判らない様に細工するそうです。

しかし、性奴隷たちの苦痛は伴います。

陰核切除女性の豊胸手術にも偶然に立ち会えました。

彼女の乳房が段々と変形する工程を、本人の屈辱を楽しむ様に卑しくも薄笑い浮かべて眺めていました。

今考えますと申し訳ない気持ちで心痛み慙愧の念です。


間久津様今回も至らぬ文書、支離滅裂で読み辛いと思いますのでお手数ですが

編集の程宜しくお願い申し上げます。



追伸

間久津様お忙し中お手う煩わせますが、妄想懐かれている方の答えですが、文章下手ですので何か付けたしか削除のどちらかをお願い申し上げます。


......

......

はい、魔窟に堕ちるのがご希望の方がいらしたとしても、

とても紹介できるものではございません。

が答えです。

それにしましても、裏歴史の生き証人であるGさんのご投稿は、本当に貴重ですね。

今後も目が離せませんね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト