男性のための女性ホルモン paingate

« 1388 超高級シーメール娼婦 F美さん 撮影されましたDVDをB子先生から見せられまして唖然とする私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 月刊 熱帯魚 »

1389 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス どうすれば魔界の暗黒社会引き込まれてしまうのか教えてください

1384 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス PUROMISUTO RAND(プロミスト ランド)はやはり日本では手に入らないようです


のHさんのように、Gさんのファンの方から以下のようなメールもいただきましたので紹介させていただきます。


2010/02/14

ご無沙汰しております。間久津様。Mと申します。

以前は、加護みずほさんの調教師様とコンタクトを取っていただけるようにお願いしたものであります。

残念ながら、あれからご連絡はありません。

また、加護みずほ様のブログでは以前どおり調教が進行している事が確認されておりますから、きっと縁が無かったのでしょうね。

さて、毎回G様の告白を禁断の感情を抱きながら拝見させていただいております。

私のような変態も、社会では普通の人間の仮面をかぶり生活して人並みに恋人いえほぼ婚約者に近い女性もできました。

だからこそ、G様の告白には禁断の欲望を抱いてしまいます。

実はまた、今回はG様に転送をお願いしたいのです。

それは、どうすれば、G様のお話に出てくるような不幸な男女になってしまうのか。

どんな過ちを犯せば、このような魔界の暗黒社会引き込まれてしまうのか・・・・それが知りたいと思っています。

もちろん好奇心だけではありません・・・・。

そうです・・・私はそのような危険な世界にあえて踏み込みたいと思っています。

上海、香港、台湾・・・・・おそらくそういった場所にその入り口はあるのでしょうが、普通に観光に行くだけでは、私のような小心者は本能的に危険を避けていく事でしょう。

そこで、お願いしたいのですが、どのような過ちを犯すことで、

G様のお話の中に出てくる、恋人、婚約者、夫婦、そういった男女たちのように堕ちる事ができるのでしょうか?

ぜひ、そのきっかけを教えてください。お願い致します。


はなはだ、お手数なことをお願いするのは心苦しいですがどうかよろしくお願い致します。


......

......

マジな性奴隷に憧れる方からのメールです。

まあ、お気持ちも分らなくはないですが。

間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ 獣姦 をご訪問される方には、このようなお気持ちをお持ちの方は多いいかと存じます。

しかし、このような内容のメールを送ったとしても、Gさんがまともにお答えになられるわけはなんですけど。

そう思いながらも転送しましたら、次のようなメールをいただきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト