男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1392 超高級シーメール娼婦 F美さん 優雅なる虜囚 F美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1394 秘密クラブの元調教師 Gさん どうすれば魔界に堕ちることができるか......ご質問にお答えします。 »

1393 超高級シーメール娼婦 F美さん アメとムチでいいようにされる性奴隷

2010/02/08 買い物から帰って来まして、待つて居ましたのは、訓練でした。兄にいが浣腸してくれまして洗浄器を…。

間久津先生

やっぱり、
こんなにいいことないな。と思っていたら案の定です。

兄にいが


『一段落したら、訓練するしなぁ。片手入れられる様にせなあかんしなぁ。お前も練習したかて、お客さんの前でしたことあれへんやろ。』


いつもの陰湿な顔をされまして私のお尻を追うようにベッドに連れられましてビニールシートを敷きました。

内容は判っておりますのでベッドの下に置いてあります、責め道具入れの鞄を出しました。

兄にいは、


『お前のためにこんなにしたってやっているねんさかい、判っているやろなぁ。』


そう言われながら浣腸ポンプに液を吸い込まされています。

私は仕方無しによっんばいになって兄にいにお尻を向けています。

何か昼間のB子先生とのお買い物は何だったのかと思いますが結局、私はこの世界の道具に過ぎません。

お客様を喜ばして如何にして高いお金を儲けるかだそうです。

兄にい曰わく、


『今日日の変態竿付きおかまは芸が無いとゲイで勤まれヘんねん。ただで飯喰わしてもうて住ましてもうて、服まで着せてもうているのやから。』


そんなこと言われなくても判っているわよと思いましたが口に出して言いますと痛い目に遭いますので黙って浣腸液を体内に流されますのを受け入れています。

お腹がグルグル鳴り渡りす。

アヌス栓を噛まされましてしばらくうつ伏せのままでおりますと躰に震えが襲ってきます。私が我慢しているのが判っているのか


『おぃ、ぼちぼちとえぇやろ。便所行ってこいや。歩いて行けるか。』


私は這うようにしましてトイレに行きました。

アヌス栓を上手に抜きませんと便器から零れ落ちて汚してしまいますので肛門を緩めたり、収縮させたりで徐々に排出させました。


『おぃ、洗浄したるさかいはよ、出てこいや。』


ある程度トイレの洗浄器で洗い流していますが、肛門内部から直腸に掛けましては兄にいに手伝ってもらいませんと。

浴室のシャワーの柄を取り替えまして先端が攪拌出来るようなゴム製のホースです。

私は挿入し易いように浴室のタイルの上によっんばいになりましてお尻を上げます。

水が私の躰の中に流れ込んで来ます。

専用ホースを嵌められまして肛門から水が溢れ零れます。

兄にいが犬の飼い主が犬を拭くように私の腰からお尻に掛けまして拭いてくれました。


『なんや、お前緊張しているんか。ちんちん弛じんでしもって。中、綺麗になったかみたろ。』


兄にいはそう言われながらアナルマンコにクスコを差し入れてまして中をのぞき込んでいます。

私のクリペニは寒いのと精気を失いまして弛じみ上がってしまいまして、躰の中にめり込んでいます。

クリペニが萎縮し始めましたのはこの一年近くになります。

特に寒い時は自分でも、えぇと思います。


『息抜いて、ほれ、あぁ、綺麗になっているわ。そしたら、始めよかぁ。…もういっぺん力抜いてみぃや。そうそう。』


兄にいは三本指先を槍のようにしまして私の中に入り込んで来ました。

私は息を吐き出さすような感じで顔を枕に埋めまして静かにしています。

肛門が一時グウ〜と膨れるような感じになりまして手がすっぽりと入ってしまった様です。


『あぁは〜あぃ〜あう〜う〜う〜あは〜う〜うはぁはぁ〜。』


『えぇがなぁ。教えがいがあるがなぁ。へへへへ〜。バルーンもこれやったら行けるなぁ。おぃ。聞いているんかいなぁ。』


『あぃ〜あう〜う〜う〜あは〜う〜うはぁはぁ〜う〜あは〜う〜うはぁはぁ〜う〜あは〜う〜うはぁはぁ〜あぃ〜あ。』



返事をするどころではありません。

マゾ奴隷そのものです。

結局社長と思う壺に落ちて行く私です。

今日は月曜日ですのでお店は暇だと思いますがこれから出掛けます。

昔のように元の姿に戻りたいとは思わなくなりましたが、自分がこのままどこまで落ちて行くのか不安です。

間久津先生は、社長が何とかしてくださるとか言われますが、躰が刺激を覚えてしまいますと、不安です。

......

......

ニューハーフ娼婦に改造された性奴隷の訓練リポートです。

前のページで、

優雅なる虜囚 F美さん

と書きましたが......

やっぱり、こうなってしまうんですね。

アメとムチでいいようにされる性奴隷 F美さん

ですね。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ


>『あんた、苦労なしで好きなことさしてもうて、えぇわぁ。』

相手がB子先生ですと、こういわれても反論できないのがつらいところですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療