男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1394 秘密クラブの元調教師 Gさん どうすれば魔界に堕ちることができるか......ご質問にお答えします。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1396 超高級シーメール娼婦 F美さん よく、私のようになりたいと、間久津先生にメールされます方がいらっしゃるようですが、趣味の世界と現実では言葉に言い表せません »

1395 超高級シーメール娼婦 F美さん まさに、見世物小屋のような雰囲気、といっても過言ではないでしょう

2010/02/09 毛糸のパンツを履き忘れスカートにタイツにブーツ姿でお店に出ました。いつもはガードル替わりに毛糸パンツ

間久津先生

昨夜、お店に出ます時にばたばたして居ましたのでガードル替わりに毛糸パンツを履き忘れてしまいました。

車の中で下から吹き込んで来る感じで(笑)。

やっぱり月曜日は暇で一人しか付きませんでした。

指名客でしたので私に付きましたが指名客が無ければ昨夜はいつものように空振りで帰って来たと思います。


『お前も、日曜日練習したように技を勉強せんとあかんな。寝ることだけやったらどこのニューハーブかて出来るわ。技は努力次第や。わしはお前は素質があるし、それなりの容姿やから言うているのやから、聞いているんか。』


帰りまして兄にいが私に言います。

確かに兄にいが言うこともわかりますが、見世物小屋では無いしと思います。

バルーンをアナルマンコに挿入します訓練をするために兄にいは買って来たようです。


『わしの腕が入ったんやさかい大丈夫や。』


休む前にベッドの上に並べられまして今にでも挿入されてしまいそうな感じでしたが


『11日が休みやしゆっくりとしよなぁ。慌ててせんかて。』


と言われまして箱に仕舞われました。

今夜はマンションにお客様がお見えになります。

これからお迎え行きます。

......

......

>見世物小屋では無いしと思います。

お上手ですね。

まさに、見世物小屋のような雰囲気、といっても過言ではないでしょう、F美さんの職場は。

しかしまあその手の芸は、F美さんでしたら、身に着けておけば損はないような気がします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療