男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1164 股間にマゾの刺青を持つCさん 「淫乱」の文字を刻むならマゾ調教してやる | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1166 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様へのレス 洗脳のやり方と母娘の運命は? »

1165 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 さらにお答えします

1152 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 答えられる範囲でお答えいたします

からの続き。

2009/05/15 お答え2


間久津様

律儀なる更新お疲れ様です。

B様のお答の後半を投稿致しますが、先の文章と重複し間違いが起きると思いますがどうかご勘弁をお願い致します。

何せ15年前のことです。

苦痛、嫌悪する人生を忘れ去ろうと必死に努力したお蔭と年齢による脳内の記憶衰えで支離滅裂なる文章となりますが、ご判読宜しくお願い致します。


私の淫蕩なる人生の後半は、淫虐ショーにて舞台で同居女性と交代で加虐を受けて嗜虐愛好者を一夜の淫靡なる世界に導き楽しませておりましたが、接客は無く稀に男師の知人とのアナル交接接待は有りましたが、その頻度少なかったでした。

私を仕込む時、男師は同居女性とアナル交接の手本を演じながら教え込まれましたが、私の覚えが鈍臭くてよく叱責され反抗的と決め付けられ浣腸地獄で狂わされました。

よく文章では
2〜3範続注入と書いてありますが、私は2伴紊任靴拭

それくらいの浣腸をされますと、ほぼ意識朦朧で泡を吹きながら即排泄ですが、肛門が引き攣る様に痛かったのを覚えております。

屈辱と苦痛で痙攣している私の身体を同居女性が抱き締めながら落ち着かせ肛門周辺を優しく洗浄薬剤を塗布して頂き部屋まで運んで貰いました。

同居女性は、男師の怒りを静めるのと性処理で別の部屋で客の相手をさせられているのか、忍び泣くような声に交じり淫らな声と肉体打つような音が聞こえてきます。

アナル交接ですが、色々な体位で目の肥えた嗜虐者に納得し喜んで貰える様に男師から仕込まれながら身体に徹底的に刷り込み植え付けられました。

私達のショー演目、演戯次第では、嗜虐客の興奮度合が頂点に達しまして、お客たちの横にはべっている女性達の指名が増えるので喜ばれました。

でもその難点は、前戯なく闇雲に女性たちのアナルに挿入するので痛みが伴うそうです。

所属女性のうちの三分の二は多額の報酬に吊られ自分の意思で働いていました。

残りの三分の一は軟禁で、借金、騙され、その他問題多くて已むに已まれず働いております。

この様な女性は、
何ヶ月間調教、洗脳施し特殊専門 と聞き及んでおります。

当時は昭和の最盛期で幾多の風俗表裏一体の絢爛なる時代で、楽しい反面その影で日々泣き暮れ塗炭の苦しみに遭いし女性たちがいました。

その数は分かりませんけど......稀に世間知らずの大甘なる馬鹿がおりました。


間久津様

何時も簡単で文章、文言意味不明で申し訳御座いませんが今回もこれにて失礼致します。

主人前上司、前任者が残した仕事上のトラブル処理と脳内の衰えで捗らず愁苦致しており勝手なる理由で深くお詫び申し上げると言っております。


......

......


毎回毎回、壮絶なるご投稿、誠にありがとうございます。

Gさん、大丈夫ですよ、気が向かれたときにご投稿くださいね。

さて、このご投稿をBさんに送りましたところ、Bさんから次のようなレスをいただきました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療