男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1163 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家でのさくらまつり…。満開の桜の花にR子の肌も桃色に染まっております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1165 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 さらにお答えします »

1164 股間にマゾの刺青を持つCさん 「淫乱」の文字を刻むならマゾ調教してやる

1160 股間にマゾの刺青を持つCさんへのレス なぜ、このような?

からの続き。


2009/05/05

こんにちは、刺墨マゾCです。

現在、御主人様はいません‥不特定多数?って感じです、一人の男性とだと、マンネリになるので特定の方はいません。

刺墨はS男性が欲情しハード責めを促すような躯になりたく自分から望みしました。

胸はホルモン剤です。

色情に狂っていた17歳の時、私の性欲の強さに胸の処に皮膚を針で剥ぎ、


「淫乱」の文字を刻むならマゾ調教してやる


の言葉に迷いなく受け入れた時点…いえもっと以前から私には淫乱と言われるに相応しい子供でした、

随分?昔なので薄くなりましたが解りますでしょうか?


......

......



胸に淫乱の文字を彫りこまれた17歳のマゾ少年。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

確かに、女性ホルモンの注射で膨らまされ乳首を肥大させられた胸に、「淫乱」の文字が......。

17歳という年齢。

高校2年生。

そんな年で、性奴隷の証を迷いなく受け入れるとは。

業の深さ。

36 陳さんの”秘密クラブ性交用奴隷オークション潜入リポート” その1

に、アナル拡張済み、乳首ピアス貫通済みのまだ十代と思わしき少年性奴隷オークションにかけられるクダリがあります。

この世のものとも思えぬお書き込みだったのですが、Cさんはまさにその少年のような方です。

さらに次のようなインパクトのあるお写真もいただきました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療