男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1165 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 さらにお答えします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1167 超高級シーメール娼婦 F美さん 桜パーティーの続編です »

1166 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様へのレス 洗脳のやり方と母娘の運命は?

2009/5/20


間久津さま、L代さんのご投稿、誠にありがとうございます。



間久津明のど、変態ワールドのサイトは一日も欠かさずチェックさせていただいています。


今まで小説で読み空想の世界と思っていたことが、現実のものとして、実際に関わってこられた方の話ですから、これ以上のものは無いと思っています。

本当にありがとうございます。 

生活の為や、好きで男性に体を売るのとは訳が違い、騙され、自由を奪われ管理され、 強制的に働かされる訳ですから、罠に嵌り、苦界に沈んだ方々の恐怖、苦痛、絶望感は 想像を絶するものだと思います。

母と娘二人の三人の女性、家出して騙されて調教部屋に放り込まれた女性など、本当にお気の毒だと思います。

ご存命であって欲しいです。

母と娘二人の三人の女性は何年後かに再会できているのでしょうか、それとも、今でも三人別々に何処かで管理されているのでしょうか。

特に刺青を入れられ、苦界に落とされる原因を作った次女の、その後が非常に気になります。


洗脳って具体的に、どのように行っていくのでしょうかね。

Gさんの書き込みにありましたように、借金などで弱みを握られている方は、その辺りを突きつけて、諦めさせ服従させるのでしょうけど、騙された方は、どのような言葉で屈服させていくのでしょうね。

また、L代さんは同居女性との連帯責任を負わされていたとのことでしたが、反抗する人には、どのような脅し文句を使っていたのか、具体的に知りたいですね。


達磨女性の写真のようなものを見せて、恐怖を植え付け、諦めさせていくのでしょうか。

快感を体に染み込ませ、抜け出せないように誘導していくのでしょうか。

来る日も来る日も、お客さんに誠心誠意奉仕して、楽しんでいただくことが自分の務めだと心に刻ませ、人権も自由も無い生活が当たり前だと思わせて行くのでしょうか。

......

......


さて、前回でL代さんがお書きになられた、性奴隷に堕とすための洗脳のやり方と、

967 強制性転換女性の同棲者 Gさん 母娘たちは、このような方法で拉致監禁しました

で登場した母娘3人のその後の運命。

これは読者の方々も気になるところでしょう。

しかしまあ、これにつきましてはGさんのご体調次第かも?

なので、あまり無理はいえませんです。



実は今週は明日の朝から東京出張、来週は、名古屋出張です。

なので、今週はここまでです。

では。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療