男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1093 超高級シーメール娼婦 F美さん シーメールVSシーメールのカラミビデオは海外に?(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1095 超高級シーメール娼婦 F美さん お正月はB子先生のお家に行くことになりました »

1094 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 お互いの口唇がお互いの陰部へ向くようにさせられて飲尿させられました

1082 秘密クラブの元調教師 Gさん 伊豆での活動です

からの続き。

先週の金曜日の深夜にいただいていたのですが、出張だったのでアップできませんでした。

Gさんがお忙しいのでL代さんから下記のようなご投稿をいただきました。


2009/02/06 思い出

間久津様

新規営業等お忙しいのに至らぬ駄文を投稿致したのに掲載して頂き感謝致しますと共に厚く深く御礼申し上げます。

H様にも、滑稽で自分の不徳で起きた出来事を応援して頂き御礼申し上げます。

家庭の問題ですが主人来年春パート終了時期になり未だ就労の意欲があり今から働く先を探す為に時間取られるので投稿が遅れるとの事ご了承願います。

原因は私の無能なる行いで無年金と過酷なる生活の後遺症で病弱の為です。

投稿の趣旨に反して愚痴めいた事を書き込み致しお詫び申し上げます。



H様が指摘されている浣腸ですが、腹部膨張の上胃を刺激し胃液が溢れてきた事を思い出します。

その後排泄終わると、部屋にビ二―ルを同居女性に延べさせてから私を横向きに寝かせ同居女性も同じく逆に寝かせお互いの口唇がお互いの陰部へ向くようにさせられました。

その状態で膀胱にカテーテルを差し込みお互いの尿を飲ませれたりしましたが、当時は不衛生と云う感覚もなく早く男師の機嫌が直り嵐が過ぎるのを待っている状態で屈辱なる気持ちもなく、諦めと只成るがまま流されて生きておりました。

同居女性も何年に渡る苛酷なる生活に馴染み、被虐に喜び卑猥なる身体改造され、逃亡、逆らう意欲なく時流に任せて生きる人形として日々生きて来られたそうです。

私も新地時代にこの泥沼から抜け出そうと主人の温かい救いの誘いを受けましたが、当時人間不信が増大し陥り精神事態も自暴自棄の状態で決断力も鈍っていたのではと思います。

最初主人に抱かれた時、目付きが鋭く怖い感じでしたので同じ業界の人間と勝手に判断してしまい、世間知らずで避け逃げてしまいました。

その馬鹿なる行為が裏目に出て逆に、苦界と言う闇の世界に落ち込み異質なる性戯を強制的に教え込まれ人間の尊厳を無視された人生でした。

本当は主人は温厚な性格で、
目つき悪いのは風俗時代の警戒心の名残と眼の損傷ではと言って笑っております。

この様な書き込みを読んだ常識ある方々は不審、疑問を投げかけていると思われますが、各自の判断にお任せ致しまして本日は簡単不明瞭ですが失礼します。

間久津様短い投稿で申し訳御座いませんが今後共宜しくご教授お願いします。

......

......


ありがとうございます。

お忙しい中、いつも貴重なるご投稿をいただき、感謝しております。

お互いに飲尿させられる描写は、圧巻ですね。

Gさんの伊豆のお話の続きも楽しみです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療