男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1162 超高級シーメール娼婦 F美さん シーツが愛液で大きな染みが広がっています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1164 股間にマゾの刺青を持つCさん 「淫乱」の文字を刻むならマゾ調教してやる »

1163 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家でのさくらまつり…。満開の桜の花にR子の肌も桃色に染まっております

2009/04/06 B子先生のお家でのさくらまつり…。満開の桜の花にR子の肌も桃色に染まっております。

間久津先生

土曜日の午後からB子先生のお家に戻っておりました。

今年は私の出番はありませんがR子のお世話係をするように兄にいに言われました。

土曜日のお昼ご飯は初物で筍ご飯を頂きました。

やはりマンションでの生活よりも○■(地名)のお家の方がのんびりといたします。

B子先生は夕方から学会の発表会とパーティーがあると言うことでお出掛けになりました。


『明日が我が家でパーティーちゃうかったらお楽しみ会家でやるねんけどなぁ。F美、あんたもそう思うやろ。』


丁度この、△▼△(地名)に連れてこられた事を思い出します。


『このところ、可愛がってやってへんし疼いているのんちゃうかなぁ。』


出掛けにB子先生が言われました。


『そんなことありません。C子さんが一月前に来はりましたばっかりですぅ。』


と申し上げますと


『まあ、えぇわぁ。不自由ない生活で何よりや』


B子先生は意地悪そうな顔されまして


『まあ、えぇわぁ、F美、私が帰って来るまで起きてなさいや。』


と言われました。

久しぶりにB子先生がお帰りになりますまでパソコンでいろんなサイトを見ることが出来ました。


履歴はしっかりと消去しました。

11時頃先生はお帰りになりました。


『今まで何していたんや。何や、上気した顔して…』


『テレビを見た後お風呂に入って長湯して…。』



と申し上げますと


『そう〜かぁ、別にかまへんけどな。』


と言われまして、私の目を覗き込むように見られました。



この続きはまた明日でも報告させて戴きます。

間久津先生からの携帯メールは届いておりません。

多分新しく渡されました携帯電話は指定されているところ以外のメールは着信拒否操作がされている様な気がします。


間久津先生

あまり無理をされませんようにして下さい。

鈴木 F美


......

......


桜ぱーてぃのリポートは、は来週までお預けです。


業務連絡


外部との連絡を恐れた社長さん連中が、F美さんの携帯電話を特定のメールアドレスからしか受信できない設定にしてしまった

ようなので、F美さんへのお返事は、この場所に書きたいと思います。


↓ 以下 ↓

F美さんへ

「特定のメールアドレスにしか添付画像を送れない設定」というのは初めて聞きました。

ならば、社長さんたちがその気になれば、メール受信ばかりでなくメール送信も禁止にできるのではないでしょうか?

F美さんのご投稿が私のメールボックスに画像を除いてテキストだけが無事に送信されているということは、今のような形でのここへのご投稿ならば、社長さんたちは黙認しているのでは?

......と、都合のいいように考えてしまう間久津でした。

マジに取らないでくださいよ。このサイトの存在を知れば、社長さんたちが黙認する筈はありませんから。

では。


間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療