男性のための女性ホルモン 性病治療

« 45 ハードマゾのMさんは見た!性転換ストリッパー、調教されて獣姦ショーに出演させられる? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 47 ハードマゾのMさんに、ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんからレスが……それは、ちょんの間? »

46 ハードマゾのMさんは見た!性転換ストリッパー、調教されて獣姦ショーに出演させられた挙句に、タトゥー(刺青)リンチ

(Mさんの書き込みの続き)

病院の統合の話が具体的になった頃、看護婦さんが、スナック貸し切りの宴会に呼ばれた時に性転換の人の芸を見たと言って話しているのを聞いたことがあります。

その時はイヌとからむ見せ物の予定でしたが、イヌが興奮して必死にフエラしてもすぐにダメになりその間の間を持たせるためにスナックのママさんが、見せ物小屋の呼び込みの口調で性転換のことを面白く語りはじめお客も露骨な好奇心で見ていたそうです。

「男に生まれましたが好きこのんでチンポを切ってマンコを付けましたが、悪い男に引っかかりなんの因果かワンちゃんのチンポ、しゃぶっています...」

こんな事を言っていたそうです。

右のお尻と左の内股に矢印の入れ墨が入れられていてそれぞれお尻のほうは、アナルに向かって内股の方は、アソコに向かっていたそうです。

矢印の中には淫という文字が入っており、入れるアナのINにひっかけたものと連れてきていたヤンキー連中が言っていたそうです。

組織の手下としてヤンキー達が使われていて女たちの送り迎えや見張り役をしていたそうで、看護婦さんが話をした男は17才と言っていたと驚いていました。

そんなに若い子でも性転換の人にとっては大きな存在みたいで看護婦さんにちやほやされていいとこを見せようとしたのかイヌがなかなかできなく必死にフエラしているその人は罵声を浴びせられスタガンを押しつけられてギャーと白目をむいて失神したそうです。

すぐに気がつき必死でその人は、若いヤンキーにあやまりながらもう本番させて下さいと額を床にこすりつけながらお願いしていたそうです。

それとお客の「ヤラセロー」との声がかかりようやく許され、メス犬のオシッコなどから作った繁殖の時にメス犬の陰部に塗りオス犬を興奮させるクリームをチューブから自分の陰部に塗り込み、お尻をおおきく突き出しオス犬と繋がつたそうです。

上機嫌のヤンキーの男の子が話したとこでは、性転換の人は当時33、4才でやはり借金でがんじがらめにされていてこんな見せ物に使うか一発屋で使うしかないだろう..どつちにしろ死ぬまで股をオッぴろげて生きていくしか無いだろう..

「こわ〜い」

と看護婦さんが言うと、

「あの入れ墨も俺達が焼きを入れた後、あいつの借金で入れさせた」

と自慢げに言ってその時の焼きを入れた話まで言ったそうで...

辛くて逃げ出そう(発作的で計画などなにもなかった)として捕まり兄貴分の指示でヤンキー連中が集められ素っ裸で手足をひとつにくくられチェンで吊り下げられられた性転換の人を四方から竹刀などでぶっ叩いたそうでお尻の間から覗いている膣口に竹刀の先端をねじ込み思いっきり横にしゃくるとコマのようにクルクル回転したそうです。

ヤンキの中には女子や一番年下のは13才の男もいてみんなと同じようにぶっ叩いていたそうです...

「性転換さえしなかったら20才も年下のガキにこんなめに合わされずにすんだのにとか思ったんじゃない」

と看護婦さんは話していました。

このあとすぐに私は病院を変わったので、その後、性転換の人がどうなったか知りませんが、
転売されるたびに紹介料との名目で払われるお金がそのままその人のバンスになるので適当に転がすと言う噂は良く聞いていました。

おそらくヤンキーの子が言っていたように
死ぬまで股を開く人生なんでしょう。

……

……

……


 
やっぱり凄まじい内容。

 
この方がなぜ性転換されたのか事情は全くわかりませんが、性転換したがために人扱いされなくなってしまっているようですね。
 面白おかしく他人を食い物にしているチンピラは34 私、間久津 明が取材した、女の値段は……ハウマッチ?で紹介しました、”自称元暴走族のヘッド”を思わせるようで、むかっ腹が立ちましたが、チンピラってこんな性格な連中ばかりだな。

 犬と女でワンシロショーですが、犬と性転換した元男ならば、なんというのでしょう?

 性転換女は、”男”とはいえませんから”クロ”ではありません。

 しかし、”シロ”ともいえません。

 ならば、ハイイロ?……ワンハイイロショーとか?

……

 そんなもん議論しても意味ありませんね。

 このときのお客さんは、”ワンシロショー”ならぬ、
”犬と性転換ニューハーフのからみ”という世にも珍しいショーを観れたわけで、全く羨ましい限りです。

 まあ、どれだけの方がその価値をお分かりになっていらっしゃるか、わかりませんけど。

 
女の身体に作り変えられて獣姦までできるように調教された挙句、つらくて発作的に逃げ出したら、リンチにかけられるわ、尻にいやらしいタトゥー(刺青)を入れられるわ、人造マンコに竹刀ぶち込まれるわで、散々な目にあわされております。

6 陳さんの秘密クラブにおける獣姦ショーのリポート その1 に登場した”何かの液体”ですが、”メス犬のおしっこで作った繁殖用クリーム”だったようです。

 Mさんのお話は、圧巻です。

 もっと伺いたいですね。

 私は、早速、

「凄いです。もっと聞かせてください」

 とレスをつけました。
 
 すると……なんと、
K子さんもMさんのお書き込みにこのようなレスを付けてくれました
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療