男性のための女性ホルモン 性病治療

« 46 ハードマゾのMさんは見た!性転換ストリッパー、調教されて獣姦ショーに出演させられた挙句に、タトゥー(刺青)リンチ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転の館 »

47 ハードマゾのMさんに、ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんからレスが……それは、ちょんの間?

 さて、Mさんのお書き込みに対するK子さんのレスポンスです。

 K子(1999年11月22日(月)18時57分26秒)

今夜は口開けまでもう少し時間があるので・・・。

下のMさんの書き込みにあった「一発屋」って、あたしたちが言う「ちょんの間」のことかなと思います。

ちょんの間=ちょっとの間、ということで、30分単位(場合によっては20分)の売春のことです。

30分間で突っ込んで出す、本当の性欲処理だけの売春で、お値段も安いです。

最高でも30分10000円、安い所は30分5000円、もっとひどいと20分3000円なんていうのも聞いたことがあります。
一昔前は低所得の労務者の性欲処理のための場所でしたけども、最近はそれに加えて、やっぱり低賃金の外国人労働者が主な客になっています。

こうした場所に堕ちてしまうと(売られてしまうと)もう二度と這い上がれません。

30分5000円といっても、場所代だのなんだのいろいろ理由をつけて7割は店が取りますから、本人の手取りは3割(1500円)です。一日6人客を取っても手取り10000円にもなりません。

その少ない収入から、軟禁されているアパートの家賃とかを出さなければならないのです。

Mさんが見たのは、そうした場所で働かされている娼婦が性病の集団検診に連れてこられた場面だと思います。

毎日一日に5人6人も客をとらされていると、オマンコ(ニューハーフだったらアナル)の壁が擦り切れて潰瘍になって、そこが膿んで(膿瘍)悲惨なことになってしまいます。

あたしの知っている話では、けっこう有名な店で働いていたニューハーフのヘルス嬢が、クスリで借金を作ったあげく、上野界隈の外国人労働者専門の「ちょんの間」に売られたという話です。

そこは20分3000円の店で、さらにサービスで二人一組で30分6000円(口とアナルで同時に受け入れて1回出させて、前後を交代してもう一度)という話でした。


そろそろ、支度にかかります。今晩は、20時から仕事場で一人お相手した後、西新宿のホテルに出張です。出張は、割がいいのと、気分転換になるのでうれしいです。とりわけ、金〜日曜とお部屋に篭りっきりでしたから。それではまた。


……

……

……
 
 相変わらず、お仕事の合間に書き込まれたのがよくわかるお書き込みですね。

”上野界隈”と地名を出しておりますが、本人のプライバシーには触れないと判断して伏字にはしませんでした。

 生々しくリアルです。

 K子さんも以前のお書き込みに、

「元どこどこで売れっ子だった○○子が、堀ノ内のチョンノマ(30分単位の低料金売春)で売ってる」とか「それならまだいいよ。○美は、御徒町の外国人労働者専門の1発5000円の店に売られた」とか聞くと人事とは思えないのです。

 といったクダリがございました。

 K子さんもMさんと同じように、マジの人身売買をご覧になっているのでしょう。

「人事とは思えない」と書かれていながら、「こんなとこに堕とされちゃったら悲惨よん」と、実にサバサバと書かれているところが、K子さんの書き込みの魅力ですね。

 ちなみに、

そこは20分3000円の店で、さらにサービスで二人一組で30分6000円……

 と聞いて、

(なんで30分で6000円なの?20分3000円なら40分で6000円以下でないと客の方が損じゃんか……)

 と思ったのですが、よく読んでみると

(20分3000円なら1人で1発抜くだけ、だけど、2人一緒なら1人3000円ずつで30分で2発抜ける)

 って意味ですね、これは。

 今時分になって納得しているアホな間久津でした。

 ちなみにこの”ちょんの間”という言葉ですが、広辞苑をひも解くと、ちゃんと掲載されておりました。

 ちょんの間:遊里(遊郭)で、短時間の遊興。ちょんのま遊び。(広辞苑第五版)

 遊郭はもちろん、”遊女のいるところ”ですから”売春宿”です。

 ちなみに”一発屋”は広辞苑で引くと、別の意味でした。ご興味がある方は自分で調べてみましょう。

 さてこの、ちょんの間、全国的に有名なのは、関東では黄金町、堀の内、関西では飛田新地、信太山といったところでしょうか?

 そういったところにも、数多くのドラマがあるでしょうねえ。

 これに関しましては、また別の方がさらに詳しくお話してくれましたので、おいおい掲載していこうと思います。

 さて、Mさんのお返事は? 

 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療