男性のための女性ホルモン paingate

« 3247 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 都知事も辞任してようや騒動も収まりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3249 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 覚せい剤中毒の娼婦の運命とは?の続き »

3248 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 強引な上司によって女性化されていきました

3245 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん ビーズが連なるようなグレープボムを少しずつアナルに咥えさせ、それを一気に引き抜かれたときに絶頂に達しました


の続き。

2016/7/21  その続きです。

間久津 さま

御世話になります。GRです。

関東から北の梅雨、いつ晴れるのでしょうか。

それとも晴れて知らないのは私だけでしょうか。

こうして書いて行きますと次々に思い出されて頭のなかはあれもこれもとごちゃごちゃになっています。

たぶん女にされた私の情念がわいているのだと思います。

だらだらと書くようになってしまってすみません。

そうそう。私の簡単なプロフ。

30代の時は 身長161、体重5○、で小柄で中肉からやや痩せ型。身長が低いことがコンプレックスでしたが、女装には向いていました。

女装は、中学からしたい気持ちがありましたが、出来る環境になくて大学生になってはじめました。


ここから前回の続きです。

その年の秋、社内の異動があり、私は東京近郊の営業所に転勤になりました。

家からは通えない距離です。

妻はせっかくローンで買った家があるから出たくないと、私は単身赴任することになりました。

あとでわかったことですが、この異動は彼が上に働きかけたようです。

この異動で、私の環境が大きく変わり、「妻と家」という男の壁が一つ取り払われてしまいました。

今から思うと真綿でだんだんと締められていく感じです。

単身赴任になって彼とは毎日顔を合わせることはなくなりましたが、そのかわり週末になると、彼は必ず私のところにきて、月曜の朝に私のところから出勤していくようになりました。

一段と彼との関係は近づき私の女になる時間が長くなりました。

女に磨かれる時間が長くなったのです。

彼との週末同棲生活。

全く強引でした。

ただ私には断る理由がなかったのです。

会社をやめれば良かったのかもしれませんが、家のローンがあり、転職の当てもなく、そしてなにより女に自由になれて、彼とあえるという魅力が、この同棲を受け入れてしまったのです。

これが運命の別れ道でした。

彼は上司としてはバリバリ仕事するタイプですごいなとは思っていました。

でも私からは仕事の面でも性格の面でも距離を感じていましたし、こうなる前は仕事上の話しかしませんでした。

計算しつつもけっこう強引に物事を進めるタイプで会社には有能な人材だと思います。

浮いた噂は聞きませんでした。

ずいぶん前に奥様と離婚されて一人暮らしをされているくらいしか知りません。

彼から奥様の浮気が離婚の理由と聞いています。

私と関係を持つようになってからの印象は、怖さと優しさを使い分けてくる人です。

彼の希望通り、期待通りにしていれば優しく接してくれますが、いったん、彼にさからうととことん追い込まれてしまいます。

暴力もありますし、脅迫めいたこともされました。

レイプされて私と関係をもったのですから、当初は嫌いで憎くもあり恐怖でした。

でも、強引さに私がしたがうと優しく、紳士で、愉快な人でした。

関係が深まっていくと、お酒を飲んだときなどに、奥様と離婚したときの話が出て、そのときはとても辛かったそうです。

何年経っても未練と寂しさをもっているのだなと強そうに見えていても普通の男性だなということに気づき、私の心が揺れたのを覚えています。

彼から男の味をたっぷりと教えられたのですから、そして同棲生活で人付き合いもなくされ、彼しか見えない状態になっていましたから、洗脳状態で好きと錯覚したんです。

ベッドトークで「愛している」と耳元で囁かれれば、「好きよ、もっと愛して」と言っていたと思います。

でも今はもうなんとも。けど憎しみは残っていますね。


今回はエッチなことをかけなくて・・・。

お許しください。

GR



............

............

GRさん、ありがとうございます。

大学生になってから女装しはじめ、結婚して家を買われて......ということは、GID(性同一性障害者)ではありませんね。

GIDでも何でもない人が、男に強引に抱かれ、甘い言葉をささやかれ、A感覚に目覚めさせられてしまって、性転換娼婦。

やっぱり、そういったパターンは多そうです。

あらためてそう思います。

続きが楽しみです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト