男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3246 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨入りしたのにこのところお天気続きです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3248 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 強引な上司によって女性化されていきました »

3247 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 都知事も辞任してようや騒動も収まりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お母様は当然ご存じだったのではないかと思います。

一緒に住んでたら、そりゃ......わかりますでしょ?普通。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/6/17 都知事も辞任してようや騒動も収まりました。

間久津先生

新聞テレビを騒がしておりました桝添の馬鹿知事のオヤジも辞任と言うことで退職手当2000万を手に入れました。


『東京の人間は手ぬるいから桝添の様なこづるいやつにまんまと嵌まって仕舞うわ。』


と言われていらっしゃいました。

しかし、セコい男だと私も思います。

政治家の大多数がこづるいやつだそうです。

昨日はあにいに抱かれまして小さくなりましたペニスを舌先で舐め回されました。

この気持ちの良さはされました者でないと判らないと思います。

私自身結婚をいたします少し前まで包茎でした。

あまり悩むこともありませんし気にしておりませんでしたが母親が


『お前、仮性包茎じゃあないの。』


と言われました。

私自身ある程度判っておりましたが母は近所の泌尿器科病院に行きまして手術した方が良いと言われましたので手術をいたしました。

包茎でも大丈夫だと思っておりましたが母は男は基本的なことが肝心と言われました。

後から思いましたが包茎の多くの人が女装者が多くいるそうです。

自分ではそう思っておりませんでしたが母親は薄々私が女装をしておりますことを感じていたのかも知れません。

ですから母は女装姿の私を見ましてもあまり驚くことはなかったかも知れません。

しかし、この様に女性の姿になってしまいますと昔の様に女装したいと言う思いが意外にも薄れてしまいます。

ですからあにいとの営みも10年前はお客様に抱かれまして更にマンションに帰りますとあにいに抱かれますと言う感じでしたがSMハウスに行く様になりましてからは意外にセックスに関しまして淡白になった様な気がする時もありますが一昨日の様な時もありますのでいちがいには言えません。

しかし、私が△▼△(地名)に来ました頃はまだ私たちの様な世界は日陰な世界でしたがこのようなネットや色々な世の中幅広くなりまして性同一の人が数多くいる世の中になりました。

私の場合は外にアピールすることは禁じられておりますがヘザーさんや間久津先生が応援してくださいますので道を踏み外すことなく生活出来ております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療