男性のための女性ホルモン paingate

« 3244 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われてしまいますと恥ずかしい話腰をくねらせてしまいます!! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | せばらみっ!! 「男の子はね…おチンポに負けるとメスになるんだよ」 »

3245 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん ビーズが連なるようなグレープボムを少しずつアナルに咥えさせ、それを一気に引き抜かれたときに絶頂に達しました

3241 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 料理屋の女将さんから女修行をさせていただきました


の続きです。

2016/7/13  つづきです。

間久津 さま

お世話になります。GRです。

はっきりしないお天気が続いていますね。

F美さんも性転換されたいようですね。お気持ちわかります。

中途半端と言えば失礼ですけれど、ほとんど女性なのにPが残っているのはしっくりこないですよね。

戸籍もかえられないのですし。

男の人は、そこに価値があるんじゃないかと言われますし、そんな男性もなぜか多いようですけれど、それは殿方の勝手ですよね。

でも性転換に幻想も禁物です。私のようにしたからといって、幸せに生きられるとは限りませんから。


前回のつづきです。

ラブホでどんなデートをしていたかですね。

全部のデートを覚えていませんが、覚えているデートは女の喜びを教えられた時のことです。

女の人のイクってわかりませんけれど、たぶんそれだって思うのは、付き合いだして2ヶ月くらいだったでしょうか。経験しました。

それは彼のペニスで、ではありません。

インサートされることに気持ちよさを感じるようになっていたのですが、私の絶頂感は男の時とあまりかわりがなかったのです。

それがある日のデート。ベッドの上です。

彼から乳首を激しく舐められながら、ディルドや指で、アナルを掻き回され、ピストンを激しくされたり、徹底的に私の前立腺、いえGスポットが刺激されていたときでした。

私はよがり声をあげていたと思います。

アナルはとろとろにされ、もうアナルに力は入らなくなり、


「あ、あ、ウンチ、漏れそう」


と息を切れ切れにいうと彼は、


『漏らして良いよ』


と言われて、私の中の堰が外れました。


「ああ、変になるう」


といっても当然刺激をやめてくれません。

そしてビーズが連なるようなグレープボムを少しずつアナルに咥えさせ、それを一気に引き抜かれたのです。


「あ、あ、あああ・・・ダメェ」


って叫んだと思います。

予想もしなかった強烈な刺激に全身がビクビクッと痙攣し、躯が反り返りました。


「あ、うう・・」。


全身がつっぱります。

頭の中は真っ白、何か声をあげているのに自分ではどうすることもできない状態です。

イッタのです。イッテしまいました。

しばらくして起き上がろうとしましたが、躯が動きません。

力が入らず、私の躯ではなくなっている感じです。

それでいて何か幸福感のような気持ちと男の人に甘えたいような切ない気持ちがないまぜになっていました。

これが女性の「イク」と同じなのかどうかはわかりませんけれど、男の絶頂感とはぜんぜん違っていました。

彼は、


「はじめていったね。また一つ女に近づいた」


と言っていました。

私はまた磨かれたのです。

でもこのとき経験したことはほんのはじめでした。

すぐに彼のペニスでもイクようになりました。

性転換した理由って聞かれました。

ひとつはこの快感をもっともとめたのだと思います。

F美さんも昔、書いておられましたね。


「一度その快感快楽の世界を味わってしまいますと更にそのもう一つ奥の世界を求めてしまいます。」


この気持ち、すごく判るんです。

今日はこの辺にさせてください。

GR

............

............

やっぱり、A感覚に目覚めさせられてしまいますと、女性化一直線。

アナルの快楽、恐るべし。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト