男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3248 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 強引な上司によって女性化されていきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 暗黒神伝説 -性転換された生贄- »

3249 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 覚せい剤中毒の娼婦の運命とは?の続き

3220 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 覚せい剤中毒の娼婦の運命とは?



の続き、Gさんの奥様、L代さんからいただきました。



2016/07/21  先の投稿の続きを


間久津様

今年も熱い季節が巡って来ましたが、体調には留意をなされて事業、サイト運営にご活躍を願っております。

L代ですが、先の投稿の続きを描きたいと思いますが、昔の事で記憶力散漫にて意味等不明な語序はご勘弁をお願い申し上げます。

店名チイは各週行くほどに肢体には刺青,傷等が増えており、男師に聞くと薬の副作用にて狂乱を抑える度に傷がつくが重篤では無いとの事でした。

当日は精神安定剤か何を服用させているのか不明ですが、肢体は虚脱しており表情は虚ろ。

下半身は開脚眼の高さまで持ち上げられ肛門に性具が装着され電子音が響いておりました。

男師から命令され近づいて見ると、コーヒロング缶(250g)二本分の大きさのものが無慈悲に挿入されて鮮血が滲みておりました。

悲惨なる状況にも関わらず、何ら反応もなく口唇から涎を垂らしながら惚けて白眼剥きて生きた人形の様で哀れでした。

男師は、興奮したのか陰茎を出してから私の唇に入れて頭を持ちて抽送を始め屈辱的でした。

同居女性の時はアナルに立った状態で挿入して性処理していました。

私のアナルは入念に準備が必要で即挿入とは出来ずに良く怒られ叱られます。

一月後に行きますとチイは四股に巻かれたタオルに縄で縛られ釣られており、アナルには男性の両手が挿入され、腹部は膨張し肢体は痙攣。

揺れて陰部から小水が垂れて壮絶なる絵巻でした。

帰ってから同居女性に出来事を話をしていると、男師が入ってきて同居女性を風呂場へ促して連れて行くと程なく浣腸器具の音が聞こえて空気の音に混ざり苦痛の声が漏れて来ました。

十数分後に青白い表情で裸体にて戻って来て私と一緒にビニールを敷き準備をします。

男師は裸体で陰茎は天を向いておりました。

終えると長年の異界に身を置きし生活で脳内に蓄積された条件反射で衣服を脱ぎすて唇を濯ぎ、同居女性はアナルに迎える為に両足を大きく広げうつ伏せになります。

私は同居女性の肛口を舌で舐めながら陰部を愛撫中に、男師は予告もなく私を退かすと同時に勢いよく挿入しました。

長年の経験から根元まで入り抽送を始め、その間、私は同居女性の陰部を舐め摩り愛撫します。

男師は卑猥な表情で私達を眺め満足気で射精終えれば、それを舌で舐めて綺麗にするのが役目です。

同居女性はアナルを押さえて風呂場に行きてから精子を排泄し、即、濡れタオルを持参し陰茎を拭く動作を手際よく行われないと、男師の機嫌が悪くなります。

そうなると、私は浣腸責め同居女性はアナルフィスト責めです。

間久津様

簡単で余談、重複、支離滅裂なる文章にてお手数をお掛け致しますが、編集等宜しくお願を致します。


......

......

L代さん、どうもありがとうございます。

このようなつらい過去のことを思い出して文字にするのもつらいことだと存じますが、文字にできるということは、今は平穏だからなのでしょう。

あの魔窟から生還できてよかったですね、あらためてそう思います。

Gさんからもいただいておりますが、それは次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療