男性のための女性ホルモン paingate

« 3233 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 五月晴れの気持ち良い朝です。今日は病院の日ですのでいつもよりも早めに起きようと思っておりましたがあに | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフ・マゾ娼婦ナナの週末 »

3234 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 「君は女の原石だ。俺は、原石を磨いて美しい宝石にすることが好きなんだ」

3231 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん F美さんへのメールですので、もしお読みになっていらっしゃれば、レスをお願いいたします


の続きです。

F美さんは、最近、お読みになっていらっしゃらないようですね。

ですが、F美さんへのメールですので、もしお読みになっていらっしゃれば、レスをお願いいたします。


2016/06/25 お答えの続きです。その2


間久津 さま

御世話になります。GRです。

F美さんは台湾に行かれたのですね。

リラックスされて羨ましい限りです。

海外旅行なんて別れた妻と新婚旅行でハワイに行っただけです。


>どう書いていいのかわからない場合は、
9 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんの年譜
>のような感じで、年譜を書いてみられたらどうでしょうか?


そうですね。

でも私は年表のようにはまとめられませんので、記憶を辿ってみます。

たぶんだらだらと書くことになるのでお許しください。

彼とは強引にはじまったお付き合い。

最初の1ヶ月くらいで、男に抱かれる良さを教え込まれました。

ざあと今から9年前のこと。私が34歳の時。5月頃だったと思います。

2度目に犯されてから最初のデート。

私は渋々でした。

まずは食事をしようと駅近くの居酒屋に入りました。

会社の話しや仕事の話しをしたあとで場所を変えようと、彼のいきつけのバーに連れて行かれました。

駅から少し離れたビルの2階にカウンター席だけの店でした。

一番奥に座ると、彼は私の手を握って


「この前は悪かった。あやまるよ。本当に悪かった。」

とか。


私は何も言わなかったと思います。


「君のことが好きなんだよ、悪いようにはしない。だから付き合ってくれないか」


ってこの前の台詞を繰り返します。

私は帰ろうとして席を立とうとすると腕を掴まれて


「もう少しいいじゃないか。俺の話はおわってないんだ」


と引き戻されました。

話しってなんですかと聞いたと思います。


「宴会の時の女装。あれは相当なれている感じだった。ハスキーな歌声もちょっと練習しただけではないよな」


図星でした。

私は何も答えられませんでした。

大学時代から女装はしていました。

カラオケで女性歌手の歌を好んで歌っていました。


「君は女になりたいんだろ」


「・・・・」


「無理しなくていいさ。俺はそんな子が大好きでね。手伝ってもいいと思っているんだ」


「手伝うのですか」


「原石を磨いて美しい宝石にすることが好きなんだ」


のようなこと言ったと思います。


「君は女の原石だ。もっと綺麗になりたくはないか」


 その言葉が私の心の琴線にふれて彼への反発心がなくなってしまいました。


「どこかで君は自分の女装、いや女を見てほしい人を探していたんじゃないか」


とも言われ、 返事が出来なく下を向いてしまいました。


「俺に任せればいいんだよ」


そのあと、カクテルを勧められ、甘く強いお酒に酔って問われるままに私の女装歴についてつつみかくさず話してしまいました。

私の中に鬱積していた気持ちが解放されていく気分でした。

飲み過ぎてしまって、いつの間にか潰れてしまいました。

彼のディープキスで目が覚めました。どこかのホテルのベッドの上でした。

私は全裸にされていて、彼のキスを受けていました。

キスは首筋から胸へとおりていき、乳首をなめ回し、お臍も性感帯であることを知りました。


「そんなところいやあ」


と言ったと思います。

感じていたのです。

でももう私に抵抗する気持ちはありませんでした。ただ彼に身を任せました。

声が出ていました。うつぶせにされ、背中にいっぱいのキス。なめる彼の舌。声の大きさが増します。

そして腰に。

私のアナルに何か塗り込められた感じがしました。

彼の指が入ってきてゆっくりと抜き差ししながらアナルが解されていきます。気持ちいいとはじめて思い、「ああ」と声が出ていました。


長くなりそうなので今回はこの辺でやめます。

F美さん、もし読まれていたら感想をいただけたら嬉しいです。


>「アタシは性転換して女になる運命だったんだな」


はい、今はせいいっぱい、女を楽しんで生きていこうと思っています。


間久津さまもお仕事が大変だそうで、なんと申し上げて良いかわかりません。

おっしゃっておられますが、前向きな行動が大切ですね。

ホームページを拝見していますとお心使いと行動力がお有りの方だと思います。

きっと乗り越えられてお仕事も順調になるかと思います。

どうぞお体だけは大切になさってください。

陰ながらご成功をお祈りしています。

GR

............

............

GRさん、どうもありがとうございます。

最初のご投稿と比較しますと、かなり前向きになられているように感じます。

人にしゃべることで、自分の考えも整理されて、

「今、一番いい方法は何か?」

が明確になりますからね。

まあ、そんなわけで、お互い頑張りましょうね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト