男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3230 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お休みはあっという間に過ぎてしまいます。B子先生と社長、あにいと2泊3日の行程で台北に行って来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 欲望回帰第542章-強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話メイド蹂躙編- »

3231 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん F美さんへのメールですので、もしお読みになっていらっしゃれば、レスをお願いいたします

3223 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 会社の上司から男の味を教えられたことは確かです

の続きです。

F美さんへのメールですので、もしお読みになっていらっしゃれば、レスをお願いいたします。


2016/6/23 お答えの続きです。

間久津 さま

こんにちは。GRです。
 
転載していただき、ありがとうございます。

いつもは読む側でしたが、私の文章がこちらのホームページに載るというのは恥ずかしいやら少し緊張するやら不思議な感覚です。
 
F美さんは連休にご実家に帰られたのでしょうか。

お父様はお元気だったでしょうか。

私の両親は早くに亡くなり、兄弟がおりますが、私のしたことで、疎遠になっています。

もう帰るところはありません。

親孝行ができてうらやましいです。
 
性転換した理由は一言では言えませんが、あのとき、上司だった彼と出会わなかったら、今の私にはなっていなかったことは確かです。

女装趣味をくすぐられ、無理矢理でも男を教えられて転がるように私は身も心も女にされていきました。
 
後悔はもちろんありますよ。どんな小さな事だって人は思い出して悩むことはあるわけですからね。

それが性別を換えて生き方を変えさせられたわけですから後悔がゼロなんてないです。

でも大げさですけれど洗脳されたとしても同意のことですから、いまさらどうのといっても仕方がないこととあきらめています。

いまはせっかく女になったのですから前向きに生きていくこうと思っています。

F美さんも同じお考えかなと思います。

なぜ手術したのというお答えにはなっていないかもしれませんが、いろいろなことがわぁーと思いだされて、どう書いてよいやらわからなくなっています。


今回はこの辺でいっぱいです。F美さんによろしくお伝えください。

............

............

GRさん、ありがとうございます。

現実を受け入れて前向きに生きていきましょう。

どう書いていいのかわからない場合は、

9 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんの年譜

のような感じで、年譜を書いてみられたらどうでしょうか?

とメールしておきました。

GRさんのお話し、皆さんも聞きたいのでは?

GRさんにご質問がある方は、メールください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療