男性のための女性ホルモン paingate

« 3165 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの姿型を維持できますのは定期的なホルモンを投与されおりますおかげです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3167 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」の獣姦のクダリです »

3166 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター 小学生のときに去勢されたのでしょうか?

3163 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター オカマにされたことに抵抗はあったでしょうか?それとも意外とすんなり受け入れてしまったでしょうか?


の続き。

さて、アヘ心臓さんのご質問はまだまだ続きます。


2015/12/29 MOさんのお話が聞きたいです

(中編から続く)

髪は伸ばしてたでしょうか。先生の性奴隷になる前の長さはどのくらいだったでしょうか。

小学校卒業までにどのくらい伸びたでしょうか。中学校でも伸ばし続けてた でしょうか。

今のご主人様に売られた時はどのくらいの長さになってたでしょうか。

先生の性奴隷だった頃、女性ホルモンは投与されてたでしょうか。

ホルモン投与は今のご主人様になってからでしょうか。

飲み薬でしょうか注射でしょうか貼り薬でしょうか。

先生としては子供が好きなので、ホルモン投与をやり過ぎて、すっかり大人の女のようになるとかはしたくなかっただろうと思います。

少女風の体でいるために、通常の半量だけ飲ませるとかいった手もあります。

先生はそういう事は考えてたでしょうか。

ホルモン投与してたら、体がどう変化したか、心がどう変化したか、詳しく教えて下さい。

先生の性奴隷だった頃は全身の永久脱毛はしてましたか。

小児性愛者は 毛が生えるのを嫌うそうなので、脱毛はさせそうですが。

それとも一気に去勢で済ませてしまいましたか。

去勢だけして女性ホルモン投与しなければ、脱毛の必要はないですから。

費用も大して変わりませんし。

女性ホルモンを投与すると陰毛や腋毛は生えますから、結局脱毛も必要になります。

今のご主人さまのところに来てからは、首から下は永久脱毛してるんじゃないかという気はしますが。

去勢はいつしましたか。

先生の性奴隷の頃だと面白いのですが。小学生で玉無しオカマだったら凄いです。

今のご主人様のところへ来てからなら、普通のニューハーフとあまり変わらなさそうですが。

でも中学生で去勢でも早い方です。

ただ現在のご主人様はペニクリ巨大化をしてるそうなので、早く去勢する可能性は低いように思われます。

中学生のうちに去勢するとペニスが委縮してしまうのでペニクリ巨大化に支障があります。

今のご主人様に買われた時に去勢してなかったら去勢はペニクリ巨大化後のはずです。

とするとやはり先生に去勢させられた可能性が高そうに思います。

先生の性奴隷だった頃に去勢してたとしたら、 去勢の時の話を詳しくして下さい。

どう話を切り出されたか。断りたかったか、むしろ望んでいたか。

去勢は精通前だったでしょうか。精通後だったでしょうか。

現在はペニスから透明液は出るでしょうか。

それとも水も出ない役立たずのペニスでしょうか。

去勢手術の時の話も詳しく描写してください。

取ったタマはどうしたでしょうか。

去勢後の性感の変化とかも詳しく教えて下さい。

やはり性感が10倍に高まるとかいった効果があったでしょうか。

去勢後の心境の変化とかも詳しく話して下さい。

空っぽになった袋を見た時の心境とかも詳しく。

ニューハーフの体験談などを見ると、去勢するともう男には戻れないという気持ちになって、女性化への覚悟ができるようです。

MOさんもそうだったでしょうか。

去勢前と去勢後の心境の変化を詳しく教えて下さい。

遅くとも今のご主人様の奴隷になった頃には去勢したと思います。

去勢された体で小学校や中学校に通うのはどういう気持ちだったでしょうか。

同級生はMOさんが去勢してる事は知ってたでしょうか。

先生に毎日犯されてたそうですが、小中学生の頃の日課はどうなってたでしょうか。

自宅から先生の家に通ってたのでしょうか。先生の家に住んでたのでしょうか。

普段から同棲してると問題になりそうだから、

通い(奴隷)妻で週末などは泊まり込みというパターンの気がしますが。

学校帰りに直接先生の家へ行ったか、いったん家に帰ってから先生の家へ行ったか。

先生の家で何 時間くらいセックスしてたか。泊まり込みの時はどのくらいプレイしてたか。

休日は終日セックスざんまいだったか。これらも詳しくお願いします。

長期休暇はどうしてましたか。

夏休みとかはずっと同居でも、家に閉じ込めていればそんなに問題はなさそうですが。

先生と旅行に行ったことはありますか。旅行先でのプレイとかも聞きたいです。

学校や近所で先生との関係は噂になったでしょうか。それともうまく隠せてましたか。

先生のセックスは激しかったでしょうか。穏やかではなさそうな気がしますが。

1日のセックスで平均して何回くらいいかされてたでしょうか。

もしかしたら連続オルガし続けていたでしょうか。

それとも先生は、MOさんの満足などお構いなく一方的にやるだけだったでしょうか。

でもそれではMOさんの女性化は進まないので、MOさんをよがらせようとはしてたと思いますが。

先生とはどんなプレイをしてましたか。

そのころからSM調教されてたでしょうか。

バイブをお尻に入れたまま学校に行くとか、貞操帯をつけて学校に行くとかありましたか。

学校でのセックスはありましたか。

また羞恥プレイしてたら面白いです。

女性化した体で温泉や銭湯の男湯に入る、チンコを隠して男とばれないように女湯に入る、

駅やサービスエリアなど人が多いところの男子トイレでスカートをまくって立ち小便する、などなど。

でも先生は子供とのセックスが好きなだけで、Sの人ではなかったようなので、あまり変わったプレイはなさそうですが。

(さらに続きます)

............

............

アヘ心臓さん、本当にありがとうございます。

MOさんのお返事ですが、まだです。

お返事がありましたらすぐに紹介させていただきますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト