男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3162 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私のクリペニはガードルで固定されている状態です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化汁 »

3163 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター オカマにされたことに抵抗はあったでしょうか?それとも意外とすんなり受け入れてしまったでしょうか?

3160 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター アヘ心臓です。先生はどんな感じで母子に近づかれたのでしょうか?

の続き。

さて、アヘ心臓さんのご質問はまだ続きます。


2015/12/29 MOさんのお話が聞きたいです

(前篇から続く)

子供を性的に調教すると、男の子でも女の子でも、なまめかしくなって色気が漂うようになるそうです。

MOさんもそのようになったでしょうか。

男の格好の頃から、近頃色っぽくなったなどと言われてたでしょうか。

オカマっぽくなったなどと言われたでしょうか。

男の子が思春期前に性的虐待を(継続して)受けると、性同一性障害になる可能性が非常に高くなるそうです。

これは本人も性的快感を感じてた場合なのでしょうが。

MOさんは典型的なパターンのように思えます。

男性でも微量の女性ホルモンが分泌されてます。

なので女性化調教されて心が女になると、女性ホルモンの投与をしなくても女性ホルモンの分泌量が増えて、ある程度体も女性化します。

肌がきれいになったり、脂肪が増えてお尻とかがむっちりしてきたり、胸が少し膨らんだり。

MOさんは体の変化はあったでしょうか。あったら詳しく教えて下さい。

それとも性奴隷化直後からいきなりホルモンをぶち込まれたでしょうか。


先生の性奴隷だった頃に女装してなければ関係ない質問も多いですが…

先生とのセックスでは女装させられましたか。

それとも男の格好のままホモセックスだったでしょうか。

新しいご主人様に


「精神も肉体もオカマからニューハーフマゾに改造されました。」


とあるので、先生の性奴隷だった頃はオカマだったいうことになります。

男の格好のまま心が女になっていたという意味かもしれませんが、先生の奴隷だった頃から女装していた感じもあります。

初めて女装した男の子の(漫画とかの)定番のセリフ
「これが僕?」は言ったでしょうか。


自分がオカマになったと自覚したのはいつ頃でしょうか。

男とのセックスが快感になると、まともな男としては生きていけないと考えるようになるだろうと思います 。

その辺の心境の変化を詳しく教えて下さい。

女の子が同性に思えるようになるのにどのくらいかかったでしょうか。

オカマにされたことに抵抗はあったでしょうか。

それとも意外とすんなり受け入れてしまったでしょうか。

心は女の快感の虜になっていても、そのまま流されてしまうのは嫌だという気持ちはあったでしょうか。

自分をレイプした相手に都合のいい存在になってしまうのは抵抗があったんじゃないかという気はしますが。

そういうことにあきらめがつくまでにどのくらいかかったでしょうか。

それともそういう葛藤もなく急速に女の心になってしまったでしょうか。


女装はいつ頃から始めたでしょうか(または男のままだったか)。

女装は先生(または今のご主 人様)の強要ですか、それとも自分から始めましたか。

女装に慣れるのにどのくらいかかりましたか。

女言葉で話すようになるまでどのくらいかかりましたか。

自分が女言葉を使うようになったのを自覚したのはいつでしょうか。

一人称はどうなってたでしょうか。

自分の事を「私」と言うようになったのはいつ頃でしょうか。

一人称が「私」になったのに気づいた時どう思ったでしょうか。

それとも女言葉も「私」も、自分から自然に使うようになったでしょうか。

座り小便は最初は慣れなかったでしょうか。

座り小便して紙でオチンチンの先を拭くのは面倒と感じたでしょうか。

最初の女装外出はドキドキしたでしょうか。

同級生に見つからないかと冷や冷やしてたでしょうか。

女性用トイレに初めて入った時はどう感じたでしょうか。

源氏名はどうなってたでしょうか。

本名のままか、本名をひねってつけたか、全然関係ない名前にしたか。

先生(または今のご主人様)がつけてくれた名前でしょうか。

それとも自分で考えた名前でしょうか。

でも先生はMOさんを性的玩具としか思ってなかったようなので、単に「オカマ」とだけ呼んでた可能性も高そうです。


女の一人称は「私」とかですが、セックスの時は自分の名前を叫ぶ時が多いです。


「MOの淫乱ケツマンコに先生の熱いチンコをぶち込んでください」


とか、


「MOいっちゃう」

とか。

セックスの時は自分の源氏名を叫ぶようになりましたか。

それとも先生(または今のご主人様)にそういうことは躾けられてましたか。

セックスで自分の名前を叫ぶようになったの はいつごろからですか。

それとも先生とは男のままホモセックスだったでしょうか。


先生の性奴隷だった頃に女装してたら、それは先生と一緒にいる時だけだったでしょうか。

それとも家や学校でも女装するようになったでしょうか。

小中学校は女装で通いましたか。

もし女装で通ってたら、いつ頃からでしょうか。

女装で学校に通うなら性同一性障害という説明がされたはずですが、精神科で診断書は取ったでしょうか。

精神科で簡単にカウンセリングを受けたかもしれませんが、無理やりオカマにされたことは話せないですよね。

診断書をもらう時の状況や心境は詳しく話して下さい。

学校の他の先生や生徒への説明で性同一性障害と言われた(または自分で言った)時はどう感じましたか。

最初からオカマだったんじゃないと抵抗感がありましたか。

それともオカマにされたいきさつはいきさつとして、性同一性障害になってしまったことは認めてたでしょうか。

男脳だと自分がされた事への反感と現在の状態の区別はつくと思われます。

学校ではオカマとしていじめられたでしょうか。

それとも男の娘として人気があったでしょうか

担任の先生だったら
「オカマをいじめるのは許さん」とにらみをきかせるのはできたはずですが、そういうこともしてなかったらひどい奴ですね。

小学生で心はすっかり女になってたようですが、女の脳の構造に由来する行動パターンは身についたでしょうか。

トイレに連れ立っていく、日常会話は悪口ばかりとか。

それともこれは男脳のままでなじめなかったでしょうか。

(さらに続く)

............

............

アヘ心臓さん、本当にありがとうございます。

かなり細かいツッコみですね。

MOさんにお答えいただきたいですが......まだお返事をいただけておりません。

お返事がありましたらすぐに紹介させていただきますね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療