男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3164 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家に来まして一番最初に教えられましたことは立っておしっこをしてはいけないと言われました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3166 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター 小学生のときに去勢されたのでしょうか? »

3165 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの姿型を維持できますのは定期的なホルモンを投与されおりますおかげです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

去勢され豊胸され性奴隷にされた状況であったにもかかわらず、

男に戻るつもり

だったとは、やはり、性同一性障害ではなく、

強制女性化による性奴隷

というパターンですね。

しかし、本当の意味での性奴隷でなく、

まだまだ十二分に将来のあるパターンですから、まあ、よかったのでは?



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/12/17 私がこの姿型を維持できますのは定期的なホルモンを投与されおりますおかげです。

間久津先生

『F美ちゃん、お店に来てますます綺麗になったわねぇ。』


と先日もお客様から言われました。

確かにお正月が来ますと他一つ歳をとりますので41歳になります。

こうして△▼△(地名)に来まして11年目の年を迎えます。

先日、いつもの様にB子先生の病院に参りました。

△▼△(地名)に来てからは最初の頃は抗男性ホルモンの注射と女性ホルモンを打たれました。薬は毎日毎食後に服用いたしております。

去勢されましてからは一気に女性化が進みましたことが良く判ります。

元々白い肌が透き通る様な白い肌になって行きました。

不思議なものでホルモン注射を打たれます後の数日間はお化粧の乗りも良くて肌にも艶があります。

こうして△▼△(地名)に来まして丸10年の歳月が経過しました。

来ました頃は東京に帰りますことばかり考えておりましたが去勢されまして、離婚しましてからは一気に女性化が進みまして男に戻ることは無理なことが判りました。

しかし、往生際の悪い私はまだ東京に戻る、男に戻ると思っておりました。

正直な話、背中に彫り物をせおうまではまだ男に戻るつもりでおりました。

しかし、ホルモンの威力は驚いてしまいます。

以前にも書き込みましたがホルモンの投与によりまして同じ年齢の男性と私を比べてみますと顔の艶が大きく違います。

確かに肌の艶が違いますことが良く判ります。

ですから良くショーパブに出演自転車ニューハーフの娘達と比較されますが確かにそれを売りしております娘達と普通の男性とでは様子が大きく違いますのは当たり前です。

私自身も男性の40歳の方と比較されますと肌の色や艶が異なります。

実際に私自身ホルモン注射を最初の頃は毎週打たれておりました。

最近は安定しておりますので2週間から3週間に一度プロギノンデポーをお尻に打たれております。

肌艶の良さはホルモン注射のおかげだと思います。

おかげさまでお化粧の乗りも良くて体調の良し悪しがすぐに判ります。

忙しい時間帯になりました。またメールします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療